旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省から。。

<<   作成日時 : 2017/03/13 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 4

 
今日は実家に日帰り帰省して来ました。

正月は未だ入院していたことも有り、今年初めての実家帰省でしたので兄弟とノンビリと近況を駄弁った後で、墓参りして来ました。
早いもので、両親が亡くなって今年で5年が経ち、来年は七回忌を迎えます。

兄弟(実は兄姉ですが・・)全員が元気に暮らしているので、亡き両親も安心していると思います。 ま、取り敢えず私も元気ですし。。



結局、今回も写真を撮る事無く戻って来て仕舞いましたので、、

これは、在庫写真です。

画像

画像



今週末からの旅行に備えて新しい靴を買ったので、今日は慣らしでその靴を履いて居ました。 明日も、慣らしをする予定です。

あ、でも、今日は帰宅してからリハビリ散歩をしなかったので、先程、2千回ほどステッパーを踏みました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
靴は慣らさないと旅行で靴擦れは嫌ですからねw

あ、前回ブログですがやっぱりキジって飛ばないで走って逃げるんだw話しには聞いてたのですがw
月奏曲
2017/03/13 22:50
月奏曲さん、おはようございます。

はい、未だ足が完全じゃない今、これで靴擦れも出来たら最悪ですからね。(笑
キジ、走って逃げましたね。数10mは飛んだのを見たこと有りますし、一応飛べるんですけどね。きっと走って逃げた方が早いし省エネなんでしょう。(笑
空蝉
2017/03/14 08:56
こんばんは〜
帰省しお墓参りでしたか〜
親孝行できましたね〜
ご両親が亡くなられて5年というと
2012年ですか?
母が亡くなったのも2012年です
偶然ですねぇ〜
でも、両親と仰ってる事は
同じ年にお二人共ですか〜?
あっごめんなさい<m(__)m>
根掘り葉掘り聞いて〜
つい同時期なので……

いつも拙い我が家へお越し頂き
感謝致します〜
ご自身入院なさったとか
くれぐれも
お身体大切になさって下さいね!
miki
2017/03/14 21:14
mikiさん、こんばんは。

今週末からお彼岸ですが旅行に行って仕舞いますし、少し早めに墓参りして来ました。
はい、両親共に2012年に亡くなりました。1月に父が亡くなり、気落ちしていた母が後を追う様に6月に亡くなって仕舞いました。
mikiさんのお母様も2012年にお亡くなりになったのですか。とすると、来年が同じく七回忌に当たりますね。
ありがとうございます。私は退院して二ヶ月が経ち未だリハビリしていますが、もう大分良くなりました。今週末から旅行にも出掛けますしね。
空蝉
2017/03/14 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省から。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる