旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS トルコ旅行記 10

<<   作成日時 : 2017/06/09 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

 
トルコ旅行の滞在7日目(5/31) の更に続きです。

この日の最後は、ベリーダンス・ディナーに替わり、ベリーダンス・ディナーのナイトクルーズに出掛けました。




観光船に乗って、ボスポラス海峡へと。。

画像

画像


ちょうど夕暮れ時なので、、

街灯りが徐々に浮かび上がって来て。。

画像



海峡を進むほどに、、

ライトアップ&イルミネーションが綺麗に。。

画像

画像


こちらが、ボスポラス海峡第一大橋です。

画像

画像


次に見えて来た、、

これが、ボスポラス海峡第二大橋ですね。

画像

画像

画像



途中で見えた、、

これは、何の建物でしょうか。

画像



と言うことで、

第二大橋を越えたところで戻りましたが、イルミの反射で曳き波も浮かび上がって幻想的でした。

画像




あ、勿論、このクルーズ中には、、

ベリーダンスも見ましたよ。(笑

画像

画像

殆ど夜景ばかり見ていて、10分位しか見てないけど。(笑




   因みに、、

この日、クルーズしたのは こんな船でした。

画像

降りてから見ると、結構、派手でしたね。(笑




そして、、

ナイトクルーズを楽しんだ後は、ホテルからの夜景を楽しみながら、トルコ最後の眠りに就きました。

画像

画像


と言うことで、トルコ旅行の最終日へと続きます。


to be continued ・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トルコ旅行記 10 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる