旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS ノンビリと。。

<<   作成日時 : 2017/06/12 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

 
今日は、家でノンビリと。。

何か晴れたり曇ったりで妖しそうな天気でしたし、、 ま、それでも、空の具合を見ながらいつもの散歩へは行きましたけれど。。



そんな今日、カメラで撮ったのは、、

路傍に咲いて居た、こんな花達でした。

画像

画像

画像

画像

やっぱり、花写真って良いですね。

歩いていても花を撮るって言ううだけで、散歩が楽しくなります。 これが、雨滴で濡れて居れば、最高だったんですが。。(笑


今日は、そんなワケで散歩にしか出掛けませんでしたので、それ以外の時間は小説を読んで居ました。
偶には、こんなユッタリと過ごす日も良いですね。





さて、明日は、またちょこっと出掛けて来ます。
今度は、少し苛酷になるので、今の足で耐えられるかどうか。。(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノンビリと。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる