旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ今。。

<<   作成日時 : 2017/06/21 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

 
また暫く留守にしましたが、ただ今、旅から戻って来ました。

今回はトレッキングも有って可成りハードで、最後に体調も崩したりしましたが、何とか旅を満喫して戻って来ることが出来ました。



因みに、、、

今回行ったのは、こんな所です。

画像


取り敢えず、まだ旅行写真を確認している所ですので、特徴的な一枚だけを貼付して置きます。



と言うことで、、

明日から、また今回の旅行記をポツポツとですが、アップして行きたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い

今回は迷わず黄龍・五彩池。

ということは成都から九寨溝・黄龍お回るツアーかな?
月奏曲
2017/06/22 21:58
月奏曲さん、こんばんは。

おぉっ、流石ですね。大正解です。
はい、成都から入って、九塞溝・黄龍・四姑娘山と観光してきました。
晴れの日が一度も無く、毎日が曇り一時雨の旅でしたけれど、今回も楽しめた旅でした。
空蝉
2017/06/22 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ今。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる