旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS アイルランド旅行記 7

<<   作成日時 : 2017/07/19 11:28   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

 
アイルランド旅行の滞在3日目(7/9)、この日はゴールウェイのホテルでいつもの様に朝早くに目覚めました。


早速、外に出て空模様を見て見ると早朝の薄暗い内は雲ってましたが、明るくなるにつれて、、

徐々に晴れ間が見えて来て、、

画像


なので、

この日の出発が 9:00 と遅かったことも有り、朝食前と朝食後に久々に鳥撮りしてみました。



前日にホテルで公園の場所を聞いていたので、

こんな道を公園に向けて、ブラブラと歩きながら、、

画像


いつもの様に、K-3 に DA300 + 1.4X を着けて、この道沿いの街路樹にいる野鳥を探しつつ撮ってみました。


という事で、余り綺麗には撮れてませんが、、

この日撮った野鳥写真を羅列してみます。

画像

画像



最初は、こんな地味な野鳥しか居ないのかなぁ、と思って撮り始めましたが、少し行くと、、


ヨーロッパコマドリや、、

画像

ゴシキヒワも居ました。

画像

何れも、ピンボケ、逆光・空抜けですが ・・



そして、他にも、、

ま、これも残念な写真ですが。。

画像

画像


それでも、野鳥写真が撮れただけでも嬉しくて。(笑

画像

画像

画像

画像



でも、こうして気持ち良く撮って居ると、、

徐々に曇って来て、出発時刻に成った頃には、すっかり青空は隠れて仕舞いましたけれど。。



という事で、

この日も曇り空に成って仕舞った観光編へと続きます。

to be continued ・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイルランド旅行記 7 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる