旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS アイルランド旅行記 9

<<   作成日時 : 2017/07/20 09:28   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

 
アイルランド旅行の滞在4日目(7/10)、この日もゴールウェイのホテルで朝早くに目覚めました。


この日も、曇り空は徐々に晴れて来て、、

明るく成る頃には、かなり晴れ間が見えて居ました。

画像


因みに、良く見ると、、

月がちょうど沈んで行くところで、、それもパチリ。ww

画像




という事で、、

朝日が昇る頃を見計らって、また鳥撮りに出てみました。


これは近過ぎたけど、、 クロウタドリかな??

画像



また見つけました、ヨーロッパコマドリ。

画像

この後も見掛けましたし、コマドリって日本では中々見られませんが、ここでは結構多く見られる鳥なんでしょうかね。


そして、、

この日も居ました、ゴシキヒワ。

画像




これは、、コガラなんですかね。

画像

ちょっと黄色っぽく見えるのは、朝日の所為??

画像

画像



これはムシクイの仲間でしょうか。。

ひょっとして、モリムシクイ??

画像

画像



これは違う種類ですよね、足が黒いし。。

画像

画像

画像


これは、この幼鳥でしょうか??

画像

画像



こうして、朝食前に一時間半ほど鳥撮りしましたが、、

不思議な事に、この日も朝食に戻って観光に出発する頃には、空はすっかり曇って仕舞いました。

アイルランドって、風は強いし天気は変わり易いとは思って居ましたが、これ程に変わり易いとは驚きでした。 毎日、こんなに天気が次々と変わるんでしょうか。



という事で、この後はこの日の観光へ。。

to be continued ・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイルランド旅行記 9 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる