旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ。。

<<   作成日時 : 2017/07/02 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

 
今日は、いつもの様に鱒の管釣りに行って来ました。

昨日も行く気は満々だったのですが雨が降り続いて居たので流石に諦めて、雨の止んだ今日に行った次第。



でも、釣り場に行くと、、 暑くて参りました。

今日は、ただ暑いだけじゃなく蒸し暑くて蒸し暑くて、、汗ダラダラで釣りしました。 ま、釣りしたのは、二時間だけだったので何とかなりましたが、もっと長かったら熱中症で倒れたかも??

釣っていて辛かったので、途中で管理棟に行って氷水を貰って飲んで釣りしまたし。(大汗



そう言えば、今日は本当に久々に元バイトさん達が来店しました。

もう10年も前からのバイトさんだったのですが、一人は今年 小学校に上がった子供連れで、一人はこの秋に結婚するとの事で、流石に二人とも幸せそうでした。
ここんところ、常連さんが二人 立て続けに脳梗塞で倒れていたので何となく沈んだ雰囲気が有ったのですが、お陰で今日は少し華やいだ雰囲気に成りました。

ま、逆に私の癌手術の件で心配させちゃいましたけれど。。(汗




釣り終わってから、釣り場の花写真を撮ったのですが、、撮ろうとしたらスイッチが引っ掛かって中々入りません、、


何とかスイッチを入れて撮った数ショット。

画像

画像

画像

画像


他の花も、チョットだけ。。

画像

画像



実は、先日の旅行中も何度か K-3 のスイッチが引っ掛かることが有りました。

因みにExifTool で ShutterCount を調べたら、もう17万ショット近く撮っていました。 旅行に行くたびに数千ショットは撮って居ますし、スイッチ部は可動部ですから、そろそろ寿命が近付いているのかも??

都心にでも住んでいれば、直ぐに修理に出せるのですが、田舎なので中々修理にも出せませんし ・・ 、 困った。。



そう言えば、、K-3 III が発表されるのは、いつでしょう?

K-3 から K-3 II の発売間隔は二年でしたし、K-3 II が発売されたのが二年前ですから、今年辺りに発売されそうなんですが。。

早く、K-3 III が発表されないかな? ま、もっとも、もし買い替えるとしても、価格が相当こなれてからでしょうけど。ww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年発売予定らしいってはなしなんですけどねぇ…

なんか今度は『Kf』とか『Ka』とかになるんじゃないかなぁ…と予想中。

そろそろ私のK-3もお古になってきたので値段こなれたら買い替えかもです…同じくw
月奏曲
2017/07/03 21:34
月奏曲さん、こんばんは。

K-3 IIの発売時期からしたら、今年辺りに次のモデルが出そうですよね。
次は、Kf,Kaですか? 私的には、ネーミングは K-3 IIIの方が良いなぁ。ww
月奏曲さんも買い替え予定ですか。やっぱり、K-3 はそろそろ買い替え時ですよねぇ。
空蝉
2017/07/03 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる