旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が止んだら。。

<<   作成日時 : 2017/07/23 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

 
今日は朝から小雨模様。。

これで雨さえ止んでくれれば、少しは涼しいし釣りにでも行って来ようかと考えていたのですが、、結局、降ったり止んだりの天気で、出掛ける事も無く。。



なので、家で K-3 を弄って居ましたが、、何故か今日もSWの調子が良くて。。(笑

ま、調子が良いんだから嬉しいのですが、本当に何故なんでしょうね。 酷い時は、完全にSWが引っ掛かって、これ以上力を入れると壊れそう、と思ったことも有るのに。。

今日は(も?)、スンナリとSWが入りました。


という事で、雨の止んだ夕方を見計らって、今日も K-3 を提げて散歩に出掛けてみましたが、何度かSWのON/OFFを繰り返したのに、今日は快調そのモノです。

売られちゃ困るってんで、最後の頑張りを見せて居るとか?? (笑




そんな頑張りを見せる K-3 で撮った花たち、、

ま、散歩しながら気軽に撮った花ばかりですが。。

画像

画像

画像

画像

画像


あ、これは花より蝶が主役ですけど。(笑

画像



いっそのこと、K-3 を自分で分解掃除して見ようかな。

どっちみち、もう K-3 の保証期間なんて切れているからメーカー保証なんて関係ないし、何よりこういうの好きだし。(笑

問題は、特殊工具が必要か、また一度分解して元に戻せるか、だけれど。。 何処かに K-3 を分解した兵(?)のHPが無いかな? ちょっと探して見よう。。



ま、後は、原因が分かったとして部品購入ができるか? も問題ですけどね。 部品単品なんて売って居ないですよねぇ。



やっぱり、諦めて騙し騙し使うしか無いか ・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?私のは旅行に連れてったらなんか元気になってましたwwwSWだとなにかひっかかてるんじゃないかなぁ?でも整備ダストお金結構かかりそうですね(;´Д`)
月奏曲
2017/07/24 19:43
月奏曲さん、こんばんは。

お帰りなさい。イタリア旅行、良くも悪しくも色々と楽しめたようですね。(笑
私のK-3は旅行だと異常を来すことが多いですねぇ。さぁ撮るぞ、と思うとSWが入らずチャンスを逃したことも何度か有ったし。。
修理費のメリット無いですよね。K-3分解HPも見つかったんですが、リスク大きいのに部品交換は無理そうだし、、暫く予備として使って行こうかと。。
空蝉
2017/07/24 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が止んだら。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる