旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS もろもろ。。

<<   作成日時 : 2017/07/24 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

 
今日も余り天気は良くなく、曇り空に時々雨がパラつく天気でした。


そんな中でも、いつもの様に K-3 を提げて一万歩ウォーキング(散歩?)に出掛けようとして気付きました。

何となく、足の痺れが以前より酷くなった様な気が。。


確か、手術直後は両足の親指を擦り合わせたり手で触ったりして初めて気付くレベルだったのですが、今は普通に室内でスリッパを履いていても痺れを感じます。


少し良くなったかなぁと感じた時期も有ったのですが、今、改めて比較すると当時よりも痺れを感じる様な。 ま、今も悪くなっているという現在進行形で無さそうなのが唯一の救いですが、、

いよいよ、この痺れとは、一生の付き合いと成りそうです。(汗


ま、実は、痺れより、足指先に偶に出る ビリッ っと電流が走った様な痛みの方がどちらかと言うと気に成りますが。。




何てことを考えながら、、

今日も、K-3 + タムキューで花撮りしました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



あ、そう言えば、、

一昨日の読売新聞の投稿欄に有った「店入口付近の喫煙場所は迷惑」と言う投稿、私も大賛成でした。
私も喫煙場所が有ったりすると、そこを通る時は息を止めて通り抜けますから。。

先日の旅行のダブリンのホテルでも入口に喫煙所が有りました。 こんな所で喫煙して居たら、ホテル内に煙が入って受動喫煙に成って仕舞うと思うんですけどねぇ。

「喫煙場所の周囲への影響も考えて欲しい」 うん、大賛成!!



序にもう一つ、そう言えば、を、、

先日の人間ドック結果を見ていて、肺活量は高い数値 (実測≒5000ml、%肺活≒140%) で安心しました。

別に若い頃から運動していた訳でも無いですが、若い頃からの海好きと最近のウォーキングの成果か? あ、若い頃からの非喫煙が最も奏功しているのかも。。??

結果的に、今後のウォーキングへの励みにもなりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もろもろ。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる