旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS 日がな一日。。

<<   作成日時 : 2017/07/28 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

 
今日も相変わらずの曇りの天気でした。

ま、今日は暫し青空も出て日も一時は差しましたが、でも、それはホンの一時で殆ど曇り空でした。



出来れば、戦場ヶ原へ鳥撮りにでも行きたいのですが、晴れ予報に成ってくれないと中々行く気に成れません。 今日も日光方面は雲が掛かっていたし。。
最近は、旅行が増えた分、逆にドライブに出掛ける日も少なくなったような。。


そんなことも有り、また K-3 を持ち出して、、

夕方の散歩をしながら花撮りしました。

画像

あれ? この辺りはゲリラ降雨が有ったのかな?

画像

画像


本当に局地的な雨だったようで、、

少し歩くと花は濡れてませんでしたし。。

画像

画像

画像


でも、こうして毎日、花を撮り歩いて居ると、、

綺麗に撮れそうな花ばかり撮って、難しそうな花は何となく無意識で避けているような。。ww


画像

画像



結局、今日は蒸し暑かったので何処にも出掛ける事無く、
何の変わり映えもしない、ノンビリとカウチポテトした一日で終わりました。


なので、短い日記ですが、今日はここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日がな一日。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる