旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラブラと。。

<<   作成日時 : 2017/07/05 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 6

 
今日は台風一過で青天かと思ったら、曇っていて、雲間に青空が見える程度でした。

でも、流石にそんな状態でも蒸し暑くて、、ブラブラと散策しながら路傍の花を撮ろうと思って居たのですが、歩き始めたら汗だくに成って仕舞ったので5千歩ほどで戻って来ました。
そんな事からも、やはり、若い頃より暑さに弱くなっているのを実感しています。

汗が出ないよりは出た方が良いのですが、汗が出ても体温上昇を抑えられない様で、、直ぐにバテて仕舞いますし。。




そんな中でも、K-3 + タムキューで、出来るだけ日陰に咲いていた花を撮って来ましたが、、


昨日のアガパンサスも、一輪だけ咲いて。。

画像

画像

画像

淡いブルーの花は良いですね、夏の暑さを和らげてくれます。。



と言って置きながら、、

次の花は、赤かったりしますけど。(笑

画像

画像

こういう花は、彼岸花と同じで秋口が似合いますね。ww


他にも、涼しげな花を幾つか。。

画像

画像

画像


帰って来てからは、今日もエアコン入れた部屋でノンビリと。。

これだけ蒸し暑い中で余り無理して散歩したりすると、夏本番に成る前に夏バテ な〜んてことに成りそうですしね。




そう言えば、、

中国で、VPNを利用したFacebookやTwitterを規制するとのこと。

中国は元々、FacebookやTwitterは禁止(?)されていますし、今迄はVPN経由でこの禁止行為を逃れていたみたいです。
そんな事も有り、今回の中国旅行でもVPNを利用している方も居たんですが、、 中国旅行は、これから何かと不便になりそうですね。

ま、私は、当分行かないでしょうし、FacebookもTwitterも名ばかり(アカウントばかり) なので殆ど困らないですけど、ね。(笑




あ、因みに、明日 またちょっと出掛けて来ます。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃ〜い! (´ε`;)ウーン…アフリカかな?
月奏曲
2017/07/06 19:03
 ん〜。
暑いから・・・南半球だな。南極かも。
Nyanta
2017/07/11 05:33
月奏曲さん、こんばんは。

ありがとうございます。先ほど、無事、帰宅しました。
いえ、もう少し涼しい場所、、と期待して行って来ました。
空蝉
2017/07/13 18:57
Nyantaさん、こんばんは。

あらら、それは涼し過ぎでしょう。
もう、流石にそれ程は冒険心が有りません。
空蝉
2017/07/13 18:58
 おじゃましてみたら・・・当たらずとも遠からず、な カンジのところの旅行記が。
 あとで再度おじゃましてゆっくり読みま〜す。
  
Nyanta
2017/07/28 17:36
Nyantaさん、こんばんは。

あ、アイルランドですからね、アイスランドじゃ無いですよ。(笑
じっくり楽しんで下さい、、と言っても、今回はイマイチ内容が薄いかも??
空蝉
2017/07/28 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラブラと。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる