旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅から。。

<<   作成日時 : 2017/07/13 19:18   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

 
本日、今回の旅から帰宅しました。


今回も自然探訪の旅で、身も心も竦み上がる断崖絶壁の素晴らしい景観に期待して行って来ました。


今回行ったのは、こんな場所ですが、、

画像

自然番組より、サスペンスドラマにでも出て来そうですね。ww


これで、晴れ渡って居れば更に素晴らしかったのでしょうが、、
生憎の曇り空で、しかも少し霧雨が降ったりして、思いっ切り期待した割には少し残念な観光に成って仕舞いました。

ま、でも、風が強くて雨や曇りの多い地域なので、覚悟はして居たんですけどね。




今回も2千ショット以上は撮って来ましたので、明日から整理しながらブログアップして行きたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ?これはちょっとわからないw

丁度入れ違いで私が出かけてきます。帰ったら見る感じになりそうです。
月奏曲
2017/07/13 22:07
月奏曲さん、おはようございます。

ここは世界遺産じゃないですから、ちょっと分かり難かったですかね。(笑
あ、いってらっしゃいませ、イタリアですよね。素晴らしい景観に出会えると良いですね。
空蝉
2017/07/14 07:34
おかえりなさい。

 今回は何処へお出かけだったのだろう?
 イギリス?
 ニュージーランド?

 明日からの旅行記が楽しみです。
あきあかね
2017/07/14 08:28
あきあかねさん、こんばんは。

はい、イギリスに近いですが、これはアイルランドです。でも、最初は北アイルランドにも行きましたから、半分当たりですね。
今日は疲れが溜まっているのか怠くて仕方なくて、殆ど写真整理も出来ませんでしたので、本格的なブログ書きは明日からです。
空蝉
2017/07/14 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅から。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる