旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS 漸く。。

<<   作成日時 : 2017/08/07 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

 

漸く、見られました!

画像




本日、今回の旅から戻りましたが、、

今回は最初と最後にホンの少しだけ雨に降られたものの、殆ど天候にも恵まれ、見ての如くのマッターホルン写真が撮れました。(嬉


ま、お陰で、夏旅とは言え山岳地だけに涼しいと踏んだ予想は、見事に裏切られましたけれど。。




という事で、また少しずつ旅行記をアップして行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い。

いわゆる『マッターホルン』らしい姿なのでツェルマット側かな?スイスにいかれたのですね。これは氷河特急まったなしかな?
月奏曲
2017/08/07 22:31
月奏曲さん、こんばんは。

はい、ただ今です。
今回も慌ただしいツアー旅行ですが、ツェルマットには2拍しましたので、何とか山頂まで見ることが出来ました。
ま、でも、この日の朝に1時間ほど狙って居ましたが、見えたのはホンの瞬く間だけでしたけれど。。
空蝉
2017/08/07 23:14
おかえりなさい。

 おお!
 朝日が当たるマッターホルンが見られるなんて…、空蝉さん、日ごろの行いが良いんですねぇ!
あきあかね
2017/08/08 10:31
あきあかねさん、こんにちは。

はい、お陰様で無事に戻りました。
あ、いや、私の旅はいつも波乱続きなんで、、今回、綺麗なマッターホルンが見られたのも、私じゃ無く、ツアー仲間の行いが良かったのかも??(笑
空蝉
2017/08/08 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
漸く。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる