旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わらない。。

<<   作成日時 : 2017/08/19 21:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

 
今日も同じ様な天気で、、シトシト・ザーザーと雨模様でした。

そんな今日は出掛ける事もせず、家でカウチポテト。 ま、運動だけは欠かさない様にと、階段上り下りはしましたが。。



こんな天気が続くと本当に滅入って、、出掛ける気も起きません。

という事で、プチ大掃除もしたりしました。 と言っても、掃除したのはベランダと風呂とトイレとキッチンだけだけれど、、これじゃプチ大掃除とも言えないか。ww

でも、これだけでも階段の上り下り以上に、結構良い汗を掻けましたけれどね。



と言うワケで、、

これらは、昨日撮った写真ばかりですが。。

画像
画像

画像
画像

画像

画像



癌手術後、今年は一日を充実させようと決めたのですが、、これでは何も変わって居ませんね。

寝る前に、もう一度ステッパー踏んで汗を掻いてみよう。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 「非日常」だけが充実した一日・・というわけではないと思うので、プチ大掃除、十分充実ではないでしょうか〜。 緩急があったほうが。
Nyanta
2017/08/20 08:07
Nyantaさん、おはようございます。

何でしょうかねぇ、ここんところ雨続きでウォーキング位しか出来ませんでしたし、昨日のプチ大掃除くらいだと残った時間をダラダラと過ごしたと感じるんですよね。
仕事していた頃のストレス(?)に慣れ切っているんでしょうか、ダラダラした時間(休息?)が長いと充実していないなぁと感じるんですよね。確かに、緩急は大事なんですが、、緩ばかりで急が無いようで、、 緩は、夕方から寝るまでの時間だけで充分と思いますし。。
空蝉
2017/08/20 09:09
天気不順ですね〜
我家の近くの多摩川も昨日は
花火大会でしたが夕方から
嵐のような天気。。。
落雷で救急車は来るは浴衣の女性は
ずぶ濡れになるわ
駅のホームは雨風で飛ばされそうだわ。。
大変だったようです
私は写真を撮りに行こうかと思ったのですが
中止じゃしょうがないですね。。。
やんま
2017/08/20 12:04
やんまさん、こんばんは。

はい、今年の夏は何処へ行っちゃったんでしょう。このまま夏が終わって仕舞うのでしょうかねぇ。
昨日は花火大会も大変だったみたいですね。凄い暴風雨に晒されている浴衣姿の観客の姿がTVにも写ってました。暫くは、駅にも入れなかったとか。。
あ、やんまさんも写真を撮りに行こうとしたのですか。でも、あの天気じゃ、無理ですよね。ww
空蝉
2017/08/20 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わらない。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる