旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS そぞろ歩いて。。

<<   作成日時 : 2017/08/20 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

 
変わらないですねぇ。

今日も同じ様な天気で、、 ま、今日は霧雨だっただけ昨日より雨量は全然少なかったですけれど。。



でも、雨続きで、もう夏の終わりを感じているのか、アブラ蝉が一際大きく鳴いて居ました。

夕方近くなって、いつもの様にウォーキングに出掛けましたが、その頃にちょうど日が差して来て、、でも、暑さは感じましたが、もう夏の日差しでは有りませんでした。




今日も、K-3 にタムキューを着けて、、

またぞろ、そぞろ歩きながら。。

画像
画像


画像
画像


画像
画像


何となく、花も雨続きの夏を忘れて、ホッとして居る様に感じます。


このまま夏も終わるんでしょうかねぇ。

週間予報では、来週からはお日様マークも何度か見え隠れしていますが、雨マークも同じ様に見え隠れして。。
少なくとも、もう、あの夏の日差しは戻って来そうに有りませんね。

次に空が晴れ渡る頃は、秋晴れと言われるのでしょうか ・・?




と、、

そんな秋を感じる前に、明日は ちょこっと出掛けて来ます。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2時位に陽が差してきたのですがすっかり秋みたいな陽射しになっちゃっててwww

猛暑とか酷暑とか予想しておきながら実際冷夏に近いんじゃないかなぁ?

イタリアから帰って来て7月の29・30は実は相方と休みのタイミングが合わなかったのでこの土日は下田に海水浴に行ったのですがここまでが今年の夏の晴れで後雨ばっかであれは行っといてよかったなぁと…あと泳げるような天気ないですからねぇ…
月奏曲
2017/08/20 21:57
 出た!・・・ちょこっとお出かけ。
今度は何処へ〜。
じっとしていられない性分なんでしょか。
あたいからみたらほとんど「緩」の時がほとんどないように思えるんですが〜。

Nyanta
2017/08/20 23:05
月奏曲さん、こんばんは。

そうですね、こちらも3時頃から日が差して来ましたが、もう日差しは弱かったですね。
はい、今年は冷夏でしょうね。昔のコメ不足に陥った年に比べれば、まだまだ軽い冷夏でしょうけれど。。
今年は海水浴する様な日は少なかったですね。西日本は暖かかったみたいだけど、大きな洪水被害が発生しましたし。なかなか丁度良い天候には成ってくれませんね。
空蝉
2017/08/20 23:08
Nyantaさん、こんばんは。

性分は、、元々、アウトドア派では無いのですが、今年は気軽に遊び歩く事にしましたしね。
いえいえ、ブログ書いてる時なんか、ノンビリと書いてますからね。仕事して居た時みたいに時間に追われて居ないですし。ww
空蝉
2017/08/20 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
そぞろ歩いて。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる