旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ今。。

<<   作成日時 : 2017/09/12 18:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 8

 
本日、今回の旅から戻って来ました。



今回の目的地は、此処。

画像


以前から「いつかは行ってみたい・・」と思っていた場所で、、

特に某映画を観てからは、その思いが強くなり、、今回、漸く念願が叶いました。



ただ、相変わらずのツアー強行軍でしたし、

本日は機中泊で眠れずに疲れが残っていますので、旅行記は明日からポツポツと。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アウシュビッツかと思った…
月奏曲
2017/09/12 21:07
あっ 私もアウシュビッツだと
思ったよ。。
やんま
2017/09/12 22:30
 ・・・え?違うの?
ついにここか・・・と思ったんですが。
Nyanta
2017/09/12 23:46
おかえりなさい。
日本にいる時間よりも、海外にいる時間の方が長くなったのではないですか(笑)。

 ところで、私もアウシュビッツかと思ったのですが、違うのかな?
あきあかね
2017/09/13 08:18
月奏曲さん、おはようございます。

あ、いえ、これはアウシュビッツで正解ですよ。
ここ、一度は行ってみたかったんですよね、特に「シンドラーのリスト」を観てからは尚の事。。
空蝉
2017/09/13 08:35
やんまさん、おはようございます。

あれ? ここ、アウシュビッツなんだけど、アウシュビッツじゃ無いと思われる様なこと書きましたっけ? 「某映画」が勘違いの元なんでしょうかね。(笑
空蝉
2017/09/13 08:39
Nyantaさん、おはようございます。

違いませんよ、ここはアウシュビッツです。
事前情報なしで観た「シンドラーのリスト」で感動(と言う言葉で良いのか・・)して仕舞って、いつかは行ってみたいと思って居ました。
ただ、残念ながら映画最後の場面の献花した墓の有った丘には行けませんでしたが・・。
空蝉
2017/09/13 08:45
あきあかねさん、おはようございます。

いえいえ、それ程までは出掛けてませんよ。ただ、成田で先日チェックインした際に、年間欧州90日以下ですよね、なんて念を押されて仕舞いました。
後で調べてみたら、シェンゲン協定国のビザなし滞在は180日間で90日以内と決まって居るみたいですね。
いえ、ここはアウシュビッツで正解ですよ。某映画が違うと思わせたと思うのですが、、シンドラーズリストがアウシュビッツの映画とは思えなかったからですかね?
空蝉
2017/09/13 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ今。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる