旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ今。。

<<   作成日時 : 2017/10/18 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 6

 
本日、今回の旅から戻って来ました。


撮って来たのは、こんな写真。。

画像

今回も比較的に天候には恵まれて、良い写真が撮れました。

ま、とは言っても、自然が相手なのでそう簡単には行かず、撮れなかったモノも多かったのですが ・・。



今回は大自然を満喫しつつ、風景・動物・野鳥と色々多くの写真を撮り過ぎて、中々整理が大変そうですが、また明日からポツポツと旅行記をアップして行きたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい!

あれ、今回はアフリカですか?
日本ではもう、涼しいというよりも小寒くなっていますが、向こうはまだ暑かったんでしょうね。
お土産話、楽しみにしています。
あきあかね
2017/10/19 09:13
あきあかねさん、こんばんは。

はい、今回はアフリカに野生を撮りに行って来ました。
そうですね、行ったのは高々10日間でしたが、帰って来たら肌寒くなっていましたね。
アフリカと言っても、行ったのは南部アフリカですから、これから夏に向かう所で比較的涼しかったですよ。
空蝉
2017/10/19 20:05
流石にアフリカのどこかまではわかんないやwww
ボツワナかナミビア…ん?モザンピークかな?海あるし
月奏曲
2017/10/19 21:24
月奏曲さん、こんばんは。

今回は、ジンバブエ・ボツワナ・ザンビア・南アフリカと、南部アフリカ四ヶ国を周遊して来ました。
取り敢えずアフリカに行く以上は、野生動物と滝と海と花と盛り沢山の写真が撮りたくて。ww
空蝉
2017/10/19 23:05
お〜っ今度はアフリカですか?!
凄い凄い!興味あります!
楽しみにしています
やんま
2017/10/19 23:34
やんまさん、こんにちは。

はい、今回は南部アフリカに行って来ました。
写真はイッパイ撮って来たのですが、今回は多過ぎて整理に手間取っています。。ww
空蝉
2017/10/20 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ今。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる