旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS 八ヶ岳へ。。

<<   作成日時 : 2017/10/30 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

 
10月24日から27日まで、長野の八ヶ岳に行って来ました。

久し振りに兄弟旅行をしようと計画して居たのですが、台風21号の襲来等で遅れて24日からの旅行となった次第です。

でも、台風一過の晴天続きとは行かずに、24日(火)は晴れたものの翌日は終日雨降りとなって仕舞い、急遽、旅行を伸ばして三泊して来ました。



着いた初日は、会話が弾んで、、

散策したのは、ちょっとだけ。。

画像
画像

それでも、紅葉は綺麗になって居ました。。




二日目。

目が覚めたら雨が降って居ました。 天気予報をチェックして見ても、終日の雨予報でしたが、、

雨の八ヶ岳山麓を散策して。。

画像
画像
画像
画像
画像 


紅葉の見頃には、少しだけ早かったですかね。

それに、二日目は雨が降っていた所為か、全体的に潰れた写真になって仕舞いましたね。

これらの写真は綺麗に紅葉している所を探して撮りましたけど、、多分、今週辺りがちょうど見頃かと。。



ま、翌日はピーカンの青空が広がって、もう少し綺麗な紅葉散策を楽しめたのですが、、

   それは、また後ほど。。

・・ 続く ・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャカランダの華やかさもいいのですがというかあれはあれで大満足なのですがwww

あの西洋画のようなたたずまいの後に日本画のようなこの景色はまた心にしみますね。

秋っぽくて落ち着く良い風景です。
月奏曲
2017/10/30 21:48
月奏曲さん、おはようございます。

ジャカランダとは全く、それこそ正反対と言えるほど、こういう紅葉は落ち着いた雰囲気を醸してくれます。
西洋画と日本画、本当にそんな感じですね。ジャカランダに紅葉を続けると、割れながら、色の取り合わせの妙を感じて仕舞います。ww
こんな感じで、次は「紅葉と10月桜」のコラボを撮ってみたいです。
空蝉
2017/10/31 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
八ヶ岳へ。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる