旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ今。。

<<   作成日時 : 2017/11/07 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 2

 
ただ今、今回の旅から帰宅しました。


今回 行ったのは、こんな場所です。。

画像

今回も天気に恵まれ、素敵な旅を満喫できました。 ま、元々、ここは真っ青な青空以外がイメージできない地なんですけど。。



今回も帰りは機中泊で睡眠不足ですし、写真整理も全く出来ていないので、今日はこんな写真を載せるだけですが、、

明日からポツポツと旅行記をアップして行きたいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な旅を満喫できたとのこと、良かったですね!
私のブログに気持ち玉をいただきありがとうございます。
今後とも宜しくお願いしますm(..)m ペコ
熊菩薩
2017/11/08 22:15
熊菩薩さん、こんばんは。

はい、お陰様で旅仲間にも恵まれ、素敵な旅を満喫することが出来ました。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。
空蝉
2017/11/08 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ今。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる