旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ。。

<<   作成日時 : 2018/02/06 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 6

 
今日は一時雲も出ましたが比較的良い天気でした。

そんな中、ちょっと外へ出てみたら空気は冷たく、しかも、風もちょっと吹いていて可成り肌寒く感じました。



軟弱者の私はそれだけで鳥撮りを諦め、今日も近くをウォーキングしただけでした。
それでも、帰宅したら何となく目頭が痒くて、、

いよいよ、スギ花粉の季節の到来ですかね。(泣



そんな今日のウォーキングには、久々に K-3 にタムキューを着けて持ち出して見ましたが、、

やっぱり、DA18-135 とは違いますねぇ。。

画像
画像

何となく、優しく映ります。。

画像
画像

画像
画像


それにしても、、

こうして足元を撮る分には、まだ春はもう少し先かなと思えたのですが、、 どうやら、スギ花粉の方が早足だったようです。。




さて、二月にも入りましたし、、 明日、またちょっと出掛けてきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い日が続ていますが…
枯れ枝などの隙間から
命を芽吹かせている、
小さな花を見つけると
心が
浄化されるような想いになります。
いつもは見落としているものたちに
視線を向けさせてくれたものは
いったいなんだろう… と。
ふとそのようなことを思いながら
拝見させていただきました。
 春の足音が
   聴こえてきていますね♪
小枝
2018/02/07 12:28
うちの母も花粉症で病院行ってました。ぶっちゃけまだひどくはないのですが予兆がでているそうで…

季節的には『真冬』って感じなんですが春近づいてるんでしょうねぇ…花粉でわかるのも味気ないけどさw
月奏曲
2018/02/07 22:20
 花粉症の初期療法は1月下旬から、遅くともバレンタインデーまでには始めましょう・・・って広告が出ていますよ〜。目薬とか、軽い抗アレルギー薬とか・・・らしいです。
 今度のお出かけはどこかなぁ〜。
Nyanta
2018/02/11 10:25
小枝さん、こんばんは。

まだまだ寒い日が続いていますね。
今朝、成田に降り立って気温が-5℃と聞いて、まだ春はもう少し先かなと改めて知らされました。
でも、足元には小さくともこんな花が咲き始めていますし、春はもう直ぐですよね。
春の足音、待ち遠しいですね。
空蝉
2018/02/14 20:43
月奏曲さん、こんばんは。

花粉症にとっては辛い季節が近づいてきました。
ま、でも今年も私は薬に頼らず何とか頑張りたいと思いますけど。。
旅の方は、今回も過酷旅でしたが楽しめた旅でした。
空蝉
2018/02/14 20:47
Nyantaさん、こんばんは。

花粉症、辛いけれど、、、仕事していた頃と違って薬に頼る機会も減ってきています。
あの頃は仕事に影響をしない様にしなきゃ、でしたからね。
今回の旅は、寒い日本の冬を抜け出して暖かい場所に行ってきました。
空蝉
2018/02/14 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる