旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅から。。

<<   作成日時 : 2018/05/02 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 7

 
本日、今回の旅から帰ってきました。

今回も出発前に多少のトラブルが有りましたが、、
行ってみれば、結果的には天候にも旅仲間にも恵まれて、楽しく旅が出来ました。



因みに、今回行ったのは、、


こんな、絶景の地です。

画像
画像



という事で、、

そんな楽しい旅を終え、今朝方、成田に降り立ちましたが、、

機内で余り眠れなかったですし、旅の疲れが少し残って居ますので、旅行記は明日からポツポツと綴って行きたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか寂しそうな街ですねぇ…まるで天空に佇む廃墟のようです。
なんというか…死に行く街、みたいな?

美しさの中に絶望的な寂寥感があり写真見てちょっとチビった

これくらいのダジャレで今回はOKかな?
月奏曲
2018/05/02 21:33
あ、猫マシマシで( `・∀・´)ノヨロシク
月奏曲
2018/05/02 21:35
月奏曲さん、おはようございます。

はい、この下の写真は「チヴィタ・ディ・バーニョレージョ」、今は住人が殆ど居なくなって死に行く街とも言われていますね。
あ、出来ればダジャレ系はラピュタで言って欲しかったけど。。www
ここ、猫が多いと言われていますが、今回はそれ以上に観光客が多くてネコは殆ど見ませんでした・・。
空蝉
2018/05/03 07:54
イタリアの天空の城?
死にゆく街とか言われている所のようですね〜〜
お天気も良くて素敵な旅でしたね^^
旅行記を楽しみにしております(^_-)-☆
peko
2018/05/03 13:23
こんにちは〜
海外旅行は出かけたことが一度もないので〜
あの天辺まで歩くのかな〜なんて想像しています。
旅行記を楽しみにしています。
つむぎ
2018/05/03 16:51
pekoさん、こんばんは。

はい、今回はイタリアの小さくて綺麗な絶景の街や村を訪ねてきました。上の写真も、そんな街の一つです。
お陰様で天気にも恵まれて楽しく旅が出来ました。ま、でも、今回は時差ボケが未だ残って居て、、なので、ポツポツと旅行記はアップして行きますので、宜しくお願いいたします。
空蝉
2018/05/03 19:32
つむぎさん、こんばんは。

はい、何れも塔には上れませんでしたが、その下迄は歩いて行って絶景を楽しみました。
ま、でも、こうして「断崖に建つ街や村」を遠くから写真に撮る方が画には成るんですけど、ね。
でも、今回も数千ショットは撮ってきましたので、ポツポツとアップして行きますので、宜しくお願いいたします。
空蝉
2018/05/03 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅から。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる