アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ


花が綺麗に。。

2017/04/27 22:37
 
今日は、ディーラーに車を持って行きました。

勿論、擦られたバンパー交換で車を預けに行ったのですが、相手側の保険屋さんと愛車を確認したら、新たなボディーの凹み傷を発見!
結局、ナンバーも曲がってボディーにも傷が付いているし、、 どうもバックしてノーブレーキで打つかったみたい。。

ま、相手はお爺さんだし、人身事故で無かっただけ良しとするしか無いかな ・・。




と言うことで、、

ディーラーの帰りに、代車でちょっと(?) 寄り道して、久し振りに運動公園でウォーキングして来ました。


流石に花が咲いていて綺麗でした。

画像


と言っても、、

満開はもう少し先ですね。。

画像

画像



この他にも、、

鮮やかに咲き誇っていて。。

画像

画像

画像

画像



花は色々と咲き始めていますが、、

肝心の運動公園の改修は、、少しずつは進んではいますが完成予想が 2020年ですし、、

やっぱり、未だ未だですね。

画像



そう言えば、代車はレンタカーで未だ走行100km以下の新車でした。

それは嬉しいのですが、ドライブするのにナビ操作が分からず、今日も基本操作に一苦労。 勿論、目的地登録は未だ一ヶ所も無いし、暫くは都度の目的地設定で大変そうです。

自車では、事前に自宅でWeb登録してナビに転送しそれを音声認識で呼び出していたので、走行中の行先設定も簡単だったのですが。。


これでは、返却する頃までに操作を覚えられないかも?? (汗


記事へナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0


イタリア旅行記 11

2017/04/24 23:23
 
今日はディーラーに車修理で行って来たのですが、やはりGWに入るので、完了はかなり先に成りそうです。

代車が有るので、実用上は余り困らないのですが、代車(レンタカー?)でGW中にあまり遠くに行きたくないし、、 気が重い。。




と言うことで、イタリア旅行滞在6日目(4/10)の旅行記に入ります。

この日は朝からフィレンツェのホテルを後にし、バスで 「水の都・ヴェネチア」 に向けて300kmほど長距離を移動しました。
尚、ヴェネチア本島には橋を渡ってバスで入れるのですが、そこから街の観光拠点へは船で移動します。


駐車場でバスを降りると、、

土産店を脇目も振らずに、素通りして。。

画像

画像


こんな大型船に、、

画像


では無くて、、(笑

こんな小型船に乗って。。

画像


ちょうど金魚の形をしたヴェネチアの頭からお尻の穴へ移動って感じでしょうか。 あ、詳細は、末尾添付の地図を参照ください。(笑


途中の両岸には、こんな景色が。。

画像

画像



そして、お尻(?)の船着き場へと。。

画像


この船着き場からは、、

ヴェネチアの街を散策しながら、、

画像

画像

流石に人(観光客)が多いですね。

で、先日も新聞に載ってましたが、観光客に占領(?)されて生活費が上がって仕舞って、住民はどんどん島外へ転出しているのだとか。
確かに飲食費は今回のイタリア旅行の中では最も高かったです。 ま、観光客は特に高いのだと思いますが。。

そんな事も有り、近い将来には住民の居ない唯のテーマパーク島と化すのでは? とも言われて居ますし、、
その前に観光が出来て良かったのかも。ww




、、と、こんな事を考えながら、レストランへと移動して、遅れ馳せの昼食を摂ってから本格的にヴェネチア観光を始めました。


ヴェネチアと言えば ここ、と言うことで、、

先ずは、サン・マルコ広場へと。。

画像


これがサン・マルコ寺院です。

画像


あ、寺院前にテーブル(?)が重ねられていますが、これは広場の水没時に歩道足場を作る為の物ですね。

最近は大潮の日に水没する事も多くなったとか、、 実はこの日も満月で大潮だった筈なのですが、水没は免れました。(笑



と、そんな事は置いておいて、、

綺麗なので、もう少し寄って見ます。

画像

画像

画像




そして、、

このサン・マルコ広場周りを一頻り観光した後は ヴェネチアングラスの実演販売店に寄って、、

ホンの少しだけ実演を見学してから、、

画像

流石に 匠 ですね、実に巧みに仕上げます。(笑


この後、当然の如く買い物タイムだったのですが、私は綺麗なヴェネチアングラスを眺めて居ました。
でも、そんなヴェネチアングラスの写真は撮影禁止だったので ・・。



そして、この後は、「水の都・ヴェネチア」と言えば これ! と言う定番のゴンドラでの遊覧観光でした。

こんな場所から、乗り込んで。。

画像


水路内をゆらゆらと進みます。

画像

画像

中には、こんな水路渋滞も。(笑

画像


あ、でも、綺麗に見えるのは写真だけで、、 実は、この水路内の水は汚れて汚いのですよね。 ガイドさんも言っていました、「落ちたら入院騒ぎなので一緒には帰れなくなりますよ」 と。。
何故か、優雅なゴンドラだけが独り歩きしていますが、この水路の汚れだけは、もう少し何とかして欲しい。。

と言っても、この水路は流れて居ないので、水質改善も難しいのでしょうね。



この後は、サン・マルコ広場へと戻りつつ、、

これは、近くに有った サン・モイゼ教会。

画像

綺麗な教会ですね。 時間が有れば、中に入って見たかった。。



この後は、自由時間だったので、、

サン・マルコ広場から リアルト橋を目指して、ブランド店が立ち並ぶ中をぶらぶらと散策しながら10分ほど歩いて、、


リアルト橋に着きました。

画像

橋の上から、眺めると。。

画像



暫しの散策を楽しんだ後で、ヴェネチア本島を後にして、対岸にあるホテルへと向かいました。

その頃には、ちょうど夕日が綺麗で。。

画像

画像



と言うことで、

ヴェネチア観光を終え、今回のイタリア旅行の最終日へと続きます。


to be continued ・・





ヴェネチア本島は、こんな金魚(クジラ?)の形をしていて。。


お尻の穴の位置が観光の拠点となるサン・マルコ広場です。

記事へナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4


イタリア旅行記 10

2017/04/24 00:47
 
今日は、管釣りに行って来ました。

、、が、駐車場に停めて置いたら車の後部バンパーを擦られて仕舞って、楽しい釣りも一瞬でパー ・・。(泣

この時期は運転慣れしていない人が運転する所為でしょうか、確か去年のGWもバンパーを擦られたような。。
明日、ディーラーに持って行きますが、、 GWを前にして、何とも気の重い事です。


、、と、そんな話は置いておいて、旅行記を続けます。






イタリア旅行滞在5日目(4/9) の更に続きです。

サン・ジョヴァンニ洗礼堂を観光した後で、次に向かったのはウフィッツィ美術館です。
あ、昨日は間違えて次はヴェッキオ宮殿と書きましたが、ヴェッキオ宮殿の前を通ってウフィッツィ美術館の観光が先でした。(笑


こんな場所を歩いて、、

画像

あ、この城門(?)、説明されたのですが、すっかり忘れて ・・。(大汗


これが、ヴェッキオ宮殿です。

画像



そして、その隣にあるウフィッツィ美術館へと、、

ウフィッツィ美術館の中は、こんな感じ。。

画像

画像

天井画と両脇には古代の彫刻が並び、、

画像


この隣に幾つも有る部屋には、

ボッティチェリやミケランジェロやラファエロの絵画や古代ローマの彫刻が数多く展示されています。

それらの写真はイッパイ撮って来たのですが、写真をアップするのはどうも、、 なので絵画写真は全てカットです。 しかも、部屋の写真も撮っていなくて。。

でも、彼の有名なボッティチェリ作 「ヴィーナスの誕生」も観られました。


あ、これは、この窓から見えたヴェッキオ橋で、、

画像

1345年に再建されて、既に600年以上も経つフィレンツェ最古の石橋とのことです。


この後は、、

こんな場所を少し歩いてヴェッキオ宮殿へと。。

画像



そして、、

これが、ヴェッキオ宮殿の500人広間です。

画像

画像

あ、何か変? と思って良く見ると天井が直角じゃ有りませんね。


ここは、映画 「ダ・ビンチ・コード」「天使と悪魔」に続く、「インフェルノ」の舞台となった場所で、
このどれかの絵画には、何処かに「CERCA TROVA」(探せ、されば見つからんの意)と書かれて居るとか。。

この横には、映画に登場する秘密の扉も有るみたいですね。(笑



少し階段を上がって、

500人広間を上から眺めてみます。

画像

流石に天井も高く、巨大絵画に圧倒されます。


あ、映画では、ここの天井から婦人警官(?)が落下したんですよね。

ま、映画の話なので、詳細は割愛しますが、、 ちょうど、アリタリア航空機内だったかで 「インフェルノ」 を観た後だったので、何処か感慨深いものが有って。。(笑


このダンテのデスマスクも登場しましたね。

画像


ガイドさんは、映画とは何かが違うと言っていたのですが、、 何が違うのかは忘れました。ww


何れにしても、その素晴らしさに圧倒されっ放しでした。

画像



と言うことで、、

宮殿内の観光を終え、外に出るとそこに有ったのは、、


彼の有名な、ミケランジェロ作の 「ダビデ像」。

画像

あ、このアングルだと、変な場所にちょうど目が行っちゃいますね。 失礼。ww


そして、この後は夕食を摂った後で、、

サンタ・クローチェ聖堂を見ながら、、

画像


この日の観光を全て終えて、フィレンツェ市内のホテルへと戻りました。


画像



この頃にはすっかり夕闇も迫り、、歩き疲れた足はクタクタで、ホテルに戻って風呂に入ったらバタンキューでした。(笑


と言うことで、滞在6日目・ヴェネツィア編へと続きます。


to be continued ・・






P.S.
 投稿しようとしたら、またエラーが出て記事が消えてしまった・・。 もう、本当に今日は最後まで散々な一日でした。(大泣


記事へナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4


イタリア旅行記 9

2017/04/22 23:47
 
イタリア旅行も滞在5日目(4/9) の続きです。

ピサ観光を終えた後はフィレンツェへ移動し、昼食を摂ってから先ずはドゥオーモ(大聖堂) 観光へと向かいました。
この日の朝に、ミケランジェロ広場から展望したドゥオーモです。


フィレンツェのドゥオーモが見えてきました。。

画像



これが、ドゥオーモ(大聖堂)です。

画像


中に入って見ると、、

巨大な空間ですが、以外にシンプルでした。

画像


後ろを振り返ると、、

入口の上には見慣れない時計が。。

画像

これは、ミサの時間を示す時計みたいです。



余り観光の時間も無かったので、、中での写真タイムもそこそこにドゥオーモの外に出て回り込むと、、


画像


この直ぐ隣に建っている、、

この高い塔が、ジョットの鐘楼です。

画像

高さ84mの大理石で創られたゴシック建築の鐘楼です。



あ、でも、その鐘楼よりも高いのが、、

この右に見える クーポラ(ドーム)です。

画像

高さは107mあるみたいで、石積みのクーポラとしては、現在でも世界最大の大きさとのことです。

このクーポラも鐘楼も、どちらも上れるみたいなんですが、、 如何せん時間が無かったので、どちらも上れませんでした。

片方だけでも上って見たかったんですが、ツアーの悲哀ですね。(笑



と言うことで、次に向かったのは、、

ドゥオーモの前に建つ、サン・ジョヴァンニ洗礼堂。

画像


あ、でも、皆さん揃ってドゥオーモへと流れている所為か、何となくゾンビの群れみたいです。(笑

ここ、一方通行じゃ無いんですけどねぇ。。?


そして、この洗礼堂の入口に有るのが、、

ブロンズパネルに旧約聖書の場面が彫られた「天国の門」。

画像

金に見えるのか、某大陸人が前に集まってました。(笑

画像

ま、その間から1ショットだけ撮らせて貰いましたけど。。

あ、でも、折角撮ったのに、旧約聖書を良く知らない私には、これが何の場面なのか良く分かりません。(汗



と言うことで、、

この後も歩いてベッキオ宮殿へと向かいましたが、、今日は色々と有って時間が無くなったので、 それはまた後ほど。(笑


to be continued ・



記事へナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0


イタリア旅行記 8

2017/04/21 23:12
 
イタリア旅行も滞在5日目(4/9) 。

この日、先ず観光に向かったのは、ミケランジェロ広場です。 ここからは、フィレンツェの街を一望できます。



ここからは、、

ドゥオーモ(大聖堂)・ベッキオ宮殿・ベッキオ橋も見えます。

画像


もう少し、ズームして、、

これが、ドゥオーモですね。

画像




そして、ミケランジェロ広場からの眺望を楽しんだ後は、ここから70kmほど離れた世界遺産の街・ピサへと向かいました。


ピサのドゥオーモ広場に入ると、、


先ずは洗礼堂が見えて、ドゥオーモ、奥に斜塔が見えます。

画像

あれ? 斜塔よりも洗礼堂の方が傾いて写る!?



と、、ここで気付きました。

今回のツアーは、ピサの斜塔に上る予定でしたし、斜塔内にはバッグ類は一切持ち込めないとの事で、、

K-3 には広角だけを着けて行ったのですが、、

画像

広角独特の歪の所為で、斜塔が斜塔に写りません!(大汗


あ、この角度の方が、少しは分かり易いかな。。!?

画像

何れにしても、完全にレンズの選択ミスですね。(泣


ところで、、

ピサは紀元前から発展してきた街であり、11世紀から13世紀まではピサ共和国として繁栄しました。

ピサの斜塔は、そんな繁栄期の1173年に着工されましたが地盤が柔らかくて傾き始めた為に5年で休止し、その後、傾きを抑えながら第二期工事に入ったのですが傾きは止まらず、、
最終的に1360年からの第三期工事で最上層を垂直に修正しつつ、当初予定していた高さより低い55mの塔で完了した、とのこと。


なので、良く見ると上層で少し曲がってます。

広角写真では、分かり難いですけれど。。(汗



あ、その傾きは近年まで進んでいて、2000年頃に傾きを止める工事をした(鹿島建設?) との事で、今は一応進行が止まって居るみたいです。



と言うことで、斜塔に向かって歩きつつ、、

手前にあった、これが洗礼堂です。

画像


そして、

ドゥオーモを見上げながら回り込んで、、

画像

この時はミサ中で、、終わった後で中に入ろうとしたのですが、大行列が出来ていて断念しました。


斜塔に上るべく、回り込みながら近付いて行きます。

画像


こうして見ると、全然、斜塔に見えません、、、本当にこういう写真は広角の泣き所ですね。


中に入ると、斜塔の歴史と構造も展示されています。

画像


見上げれば、、頂上へと続く空洞が。。

画像

と言っても、当然、傾いているんですけど、ね。(笑



この空洞を回り込むように297段の階段を上ります。

昔から何百万・何千万(?)と言う人達が上り下りしていますから、靴跡で階段もかなり凹んでいました。

しかも、その靴跡の凹みが傾きに応じて右に左にズレていて (人は斜度に関わらず垂直に立って歩きますからねw)、、塔の斜度は4°程と聞いて居たのですが思ったより傾きを感じました。


上がって見ると、、

そこには、鐘がイッパイ。。

画像

当然ですね、鐘楼なんですから。(笑

画像



そして、

流石に、上からの眺めは抜群です!

画像

こういう写真は、広角ならではですね!

画像

画像



ただ、「斜塔」を上手く撮れなかったことが心残りで、

斜塔から下りて来てからも、アングルを変えて斜塔の傾きが分かる様に撮ってみましたが、、


地面からの立ち上がりを見た方が一目瞭然で、、

画像

ドゥオーモとの対比が有ると、傾きを感じ易いですね。

画像

ま、記録写真じゃないので、別に良いんですけど。。ww


あ、因みにこの斜塔が傾いていることで有名ですが、実はドゥオーモも洗礼堂も少し傾いていて、良く見ると分かるみたいですね。(笑



帰り際に見掛けた土産物屋さんにも、、

斜塔の大小の置物が多かったですね。

画像

画像

相変わらず、私は何も買わなかったですが ・・



と言うところで、、

ピサの観光を終えて、この後はフィレンツェに戻って昼食を摂ってから世界遺産・フィレンツェの街の観光に入りました。


to be continued ・・





P.S.
 斜塔の写真を一枚追加して置きます。

画像

これは遠くから撮っているので かなりトリミングしていますが、、

広角(SIGMA 10-20)の20mmだし、今回の写真の中では最も歪が少なくて斜塔の傾きが素直に撮れて居る様な気がしますので。。


記事へナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4


イタリア旅行記 7

2017/04/20 22:30
 
イタリア旅行も滞在4日目(4/8) になりました。

この日も朝早くに起き出して、朝日に映える円錐屋根のトゥルッリの街並みを撮ろうと散策をしてみました。



アルベロベッロの街は、未だ眠りの中。。

画像

画像



そんなアルベロベッロの街を散策して行くと、、

トゥルッリの屋根にも朝日が当たって来て。。

画像

画像


小人たちの家々も朝日に目覚め始めました。

画像



そして、、

この後は一旦、ホテルへと戻りましたが、ホテル近くにローカル駅が有ったので朝食前に駅の風景も撮りに行って見ました。


この日は土曜日だったのですが、、

駅には、学生の姿がイッパイ。

画像


電車が駅に入ってくると、それを見計らったように線路を横断して電車に乗り込みます。

流石はローカル駅ですね。(笑

画像

画像


でも、注意しないと、反対からも電車が。。!

画像


やっぱり、ローカル線の駅って、何となく地元の雰囲気が見え隠れして、旅行の楽しみでも有りますよね。

ま、出来れば一駅区間でも良いから乗って見たかったですけど。。




この日は殆ど移動日って感じだったので、、

朝食を摂った後も、またツアー仲間とアルベロベッロの街の観光に出掛けました。


トゥルッリの綺麗なポイントを探して。。

画像

これなんか、小人の国の異国情緒たっぷりで、、

画像

やっぱり、メルヘンの世界ですね。(笑



そして、、

この後はフィレンツェへ移動すべく、アルベロベッロからバスでナポリ駅へ300kmほど移動しました。


途中の田園風景(?)に、風力発電も目立ちます。

画像



そして、4時間ほどしてナポリに到着し昼食を摂ってからフィレンツェへ移動すべくナポリ駅に、、

これが、ナポリ駅です。

画像


ここからは、欧州新幹線(?)のユーロスターに乗って、、

15:00発ミラノ行きで、フィレンツェへ。。

画像


以前、TGVに乗り遅れましたが、ユーロスターは間に合いました。w

画像

画像


日本の新幹線より少々揺れましたが (テーブルからカメラが落ちそうになりましたしw)、3時間ほどでフィレンツェに到着しました。



到着して直ぐに夕食を摂りましたが、、

その頃には、すっかり夕暮れが迫って来て。。

画像



と言うことで、

イタリア滞在4日目は殆ど移動だけで終わり、この後はホテルに入って早くも眠りに就きました。


to be continued ・・



記事へナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2


イタリア旅行記 6

2017/04/19 22:52
 
イタリア旅行の滞在3日目(4/7) の続きです。

アマルフィの海岸線を離れて東へ百数十kmほど高速道を進み、次の観光地・マテーラへと向かいました。



途中、未だ一部工事中で下道へと下りましたが、、

イタリアらしく、工事は長引いて居るみたいですね、、

画像

既に、鉄骨が錆びていますし。。ww

画像



2時間半ほど走って、漸く世界遺産・マテーラの街に到着です。

中には入りませんでしたが、これは博物館みたいです。

画像




先へ進むと、


崖下に、マテーラの街並みが見えました!

画像


マテーラの街は、、

岩山を掘ったサッシと呼ばれる洞窟住居で出来ていて、これらの住居には今も人が住んで居ます。


画像

画像


ただ、洞窟住居の上は普通の建物で覆われているので、、

一見する限り、洞窟住居には全然見えず、普通の山腹に建つ街並みにしか見えません。


ま、近くに寄って見ると、こんな感じなのですが。。

画像

画像



と言うことで、、

一軒の家に入らせて貰いました。

画像

洞窟住居、夏は涼しく冬は暖かいのだとか。。

画像

画像


あ、勿論、中はお店に成っているので開放しているのですが、、

私は、いつも何も買わないので、チョッと後ろめたい気持ちを感じつつ写真を撮りました。。(汗



この店の前は展望も良いので、、

更にマテーラの街を、パチリ!

画像

↑ 上に有るのがドゥオモ(大聖堂)だったかな?

画像



対岸の絶壁にも洞窟住居が有って、、

この丘はムルジア平原と言い、こちらも観光できる様です。

画像


到る所に洞窟が有りますが、こちらは更に古い時代の洞窟住居で、当時イスラムの迫害を逃れたて移り住んできた、、

キリスト教徒の修道士たちの家や教会跡や、、

画像

幾つかは更にその前、有史以前の洞窟住居みたいです。。



そして、サッシの観光を終えて、、

マテーラの新市街を歩いて行くと、、

画像


プルガトリオ教会が見えました。

画像

写真では見難いですが、ドアや到る所に骸骨が彫られていて、、

画像

誰も逃れる事の出来ない死を意味しているのだとか。。


、と、人生の終焉を感じた所で、、ww

このマテーラの観光を終えて、この日の宿のある世界遺産・アルベロベッロの街へと向かいました。




そして、アルベロベッロに着いた頃には、、

円錐形の三角お屋根のトゥルッリにも夕暮れが迫って。。

画像


土産物店の屋上に上って見ると、、

画像

独特の可愛らしい円錐形の屋根が並んで居ます。


この円錐形の屋根のトゥルッロ(複数形がトゥルッリ)は、アルベロベッロの昔ながらの家で、
石灰岩の石を積み上げて造られており、一部屋ずつ円錐の屋根がある構造で、小人の家の様なメルヘン調の街並みを作り上げています。


画像


そんな、トゥルッリの街並みにもマジックアワーが訪れて。。

画像

画像

青い夜空に三角屋根が映えます。。



再度、屋上に上って見ると、、

そこには、トゥルッリの夜景が見られました。

画像



と言うところで、、

ここ、アルベロベッロの街で夕食を摂った後でホテルに入り、この日の観光疲れも有り、気持ちの良い眠りに就きました。


to be continued ・・



記事へナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2


イタリア旅行記 2

2017/04/15 22:06
 
イタリア旅行の滞在1日目(4/5)の続きです。

滞在1日目のローマ観光はコロッセオ・トレビの泉の観光に続き、この後はスペイン広場へと向かいました。


近くの駐車場からブラブラと散策しつつ、、

画像

個人的には、こんな果物を齧りながら、と行きたいのですが ・・w


やはり、裏通りのカフェやレストランも雰囲気が。。

画像




そして、いよいよ、、

スペイン広場が見えて来ました。

画像


あ、ここのバルカッチャの噴水は出ていました! ヨカッタ (笑

画像

でも、思ったよりスペイン広場は狭かったかな。。


ここに来たので、当然の如く 映画 「ローマの休日」 のシーンを思い描きながらジェラートを食べました。 残念ながら広場での飲食は禁止でしたけれど。。

あ、なので、ジェラート写真は撮ってません。(笑


この後は、スペイン坂ならぬ、、

スペイン階段を上がって、、

画像

画像


スペイン階段を上り切ると、、

そこにはトリニタ・デイ・モンティ教会があります。

画像


この前から眺めると、スペイン広場は、、

何となく、ビルの谷間の中庭みたいですね。(笑

画像

あ、手前の踊り場じゃなく、その先がスペイン広場です。



ここから、

またバスで少し移動して、昼食会場のレストランへ、、 と思ったら、その前に買い物タイムが有りました。


共和国広場を通り抜けて。。

画像

画像

画像

この右のビル(?)にあるローマ三越でお買い物タイムです。



そして、、

お買い物タイムを終えて (私はその間は近くをブラブラと散策していましたけど)、近くのレストランで昼食を摂った後に、午後の観光をスタートしました。

向かったのは、ローマの一角を占める、世界最小の国ヴァチカン市国にあるヴァチカン博物館です。


中に入ると、、

壁も天井もが宗教画で埋め尽くされて居ます。

画像

画像

画像

画像

画像


あ、私たちはツアーで予約されていましたから待ち時間なく入れましたけれど、長蛇の列が有りましたから個人で予約なしで行ったら物凄く待たされたでしょうね。


そして、、

この後は、システィーナ礼拝堂へも入りましたが、中は撮影禁止なので写真は一枚も有りません。
それでも、祭壇の壁一面に描かれたミケランジェロ作のフレスコ画 「最後の審判」 も見られたので大満足でした。

そう言えば、

教皇選出のコンクラーヴェって、ここで開かれるんですよね。


そんな映画 「天使と悪魔」(ダ・ヴィンチ・コード続編?)にも登場したシスティーナ礼拝堂ですし、最後の審判のフレスコ画だけでなく、天井・壁全面が数多くの宗教フレスコ画で覆われた大空間に圧倒されました。



と言うことで、暫く感動したのち、、

システィーナ礼拝堂を後にして、、

画像


次に向かったのは、、

サン・ピエトロ大聖堂。

画像


流石に、中は荘厳さに圧倒される壮大な大聖堂でした。

画像

画像

画像

この天井までは40m以上も有るとの事ですし、、

このドーム下の文字だけでも人より大きいとの事でしたから、、

画像

あ、ここも復活祭を前に、しっかり大掃除中でした。(苦笑




そして、

一時間半ほどの観光を終えて出てくると、、


画像


サン・ピエトロ広場には物凄い数の椅子が一面に。。

画像

午前中にフランシスコ教皇の謁見が有ったみたいです。

画像

中央にあるのがサン・ピエトロ大聖堂。

ここからは見えませんけど、ヴァチカン博物館やシスティーナ礼拝堂はこの右手に有ります。



と言うことで、、

一連のローマとヴァチカンの観光を終えて、この後はこの日の宿となるナポリへと向かいました。

to be continued ・・





P.S.
 そう言えば、、旅行中にAmazonから「パスワードを変更した」旨のメールが届いていて、スパムかと思いつつも確認したら、本当にAmazonのPWが変更されていました。
どうやらメアド&PWが流出しているとの事で、早速、PWを再設定すると共に、何処から漏れているのか「haveibeenpwned.com」でチェックしてみたけれど漏れは見つかりませんでした。
う〜ん、他にもチェック方法が有るかな? もう少し調べてみよう。。


記事へナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 4


一日で。。

2017/04/03 21:25
 
定点観測で昨日と同じ公園に桜を観に行ってきました。



昨日から一日で、、

結構咲いて来ました。

画像

画像

画像

画像

画像


今日は朝から良い天気でしたし暖かかったですから、桜の開花もグッと進みましたね。



今日もリハビリウォーキングしましたが、何となく8割方の回復からなかなか進みません。
先日の旅行でも普通に歩いている分には特に問題は無いのですが、重いリュックを背負ったり起伏の多い場所を歩いたりすると、残り2割が問題になって来ます。

残り2割の回復を早めるには、手術前のウォーキング以上の負荷を足に掛けないと行けないのかな?


今現在、家で普通り生活をして居る限り、何ら問題ないレベルまで回復しました。 残り2割は、長い目で見ないといけないのか、それとももっと過酷なリハビリをしないと行けないのか。。

と言うことで、今日も階段上り下り500段程しました。


でも、これからはリハビリ散歩じゃなくて、花見散歩に成りそうですし、楽しみも広がりますね。





さてさて、桜に浮かれてぢゃありませんが、明日、またちょっこっと出掛けて来ます。

記事へナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 6


漸く。。

2017/04/02 22:14
 
漸く、待ちに待った桜が咲き始めました。



と言っても、、

未だこんな感じですが。。

画像

今日は暖かかったので急に少し咲いたみたい。。

画像

画像



他には、、

モクレンも咲いていて、、、漸く春らしく。。

画像

画像

画像




今日は、管理釣り場に鱒釣りに行って来ました。

池もすっかり春らしくなって鱒が群れて回遊していましたが、この回遊魚は中々餌を食べようとしないんですよねぇ。
ま、でも、今日も何とか2時間で10数尾は釣れましたけれど。。


で、帰宅してから近くを散策しつつ公園の桜を眺めて、上記の通り、初めて開花を知った次第。

明日も天気は良さそうですし、、

桜の開花が一気に進みそうですね。



記事へナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
ボリビア旅行記 6-2 (了)
ボリビア旅行記 6-2 (了)   ボリビア滞在6日目(3/23)の続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/01 23:17
ボリビア旅行記 5-1
ボリビア旅行記 5-1   ボリビア旅行の滞在5日目(3/22)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/31 13:56
ボリビア旅行記 4-2
ボリビア旅行記 4-2   ボリビア旅行滞在4日目(3/21)の続き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/30 23:05
ボリビア旅行記 4-1
ボリビア旅行記 4-1   ボリビア旅行滞在4日目(3/21)、この日はウユニの町で目覚めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 12:37
旅行から。。
旅行から。。   本日、3月17日から始まった10日間の旅行を終えて、無事に帰って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/26 22:43
明日から。。
明日から。。   今日は朝から鼻がグズグズ。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/16 22:15
春なのに。。
春なのに。。   今日は寒くて、、風も強いし冬に舞い戻った様な天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/15 22:40
押入れから。。
押入れから。。   今日は終日曇りで風も強く寒い一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/14 23:00
帰省から。。
帰省から。。   今日は実家に日帰り帰省して来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/13 21:53
あれから。。
あれから。。   もう、あの東日本大震災から6年が経ったんですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/11 22:13
ノンビリと。。
ノンビリと。。   今日も朝から鼻がムズムズ。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/09 22:25
お休み。。
お休み。。   今日は終日曇りの天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/06 21:29
待ち遠しく。。
待ち遠しく。。   今日もリハビリで釣り場に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 23:05
回復して。。
回復して。。   今日は恒例の釣り場に行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/04 22:32
曇り空に。。
曇り空に。。   今日は昼から雨が降りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/02 22:53
淡くて。。
淡くて。。   今日は曇りのち晴れの天気でしたが、朝から花粉がキツくて。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/01 22:15
里山を。。
里山を。。   今日は、ロマンチック村で買い物がてらウォーキングして来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/24 22:49
ノンビリと。。
ノンビリと。。   今日もノンビリと。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/23 22:54
改めて。。
改めて。。   今日は、漸く風邪の症状も直りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/22 23:02
未だ。。
未だ。。   昨晩より多少は体調が回復したのですが、まだ怠くて。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/21 19:02
また体調が。。
また体調が。。   今日は、また朝から風邪気味で背中がゾクゾクして。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/20 20:35
変化を知りたくて。。
変化を知りたくて。。   今日もリハビリで管釣りへ行って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/19 22:58
今日もまた。。
今日もまた。。   今日は予定通り、釣り場に行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/18 22:48
広角を楽しむ。。
広角を楽しむ。。   今日は、また夜中に一度も目覚めること無く寝られました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/17 22:11
地下空間にて。。
地下空間にて。。   今日も夜中に一度 目覚めて仕舞いましが、、今日は歩かないと再度眠りに就けなかったです。 折角、眠れる様になって来たと思ったのに、また少し後戻りして仕舞いました。 本当に簡単には快方に向かってくれません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/16 22:50
試し撮り。。
試し撮り。。   残念ながら今日も夜中に一度目覚めて仕舞いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/15 22:50
簡単には。。
簡単には。。   手術後の睡眠障害、簡単には直りそうに有りませんね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/14 22:59
初めて。。
初めて。。   今日は、手術後、初めて夜中に目覚める事無く眠れました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/13 23:15
我慢しきれず。。
我慢しきれず。。   出そうで出ない、PENTAX 新広角ズームレンズ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/02/13 08:21
今日も。。
今日も。。   今日も管釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/12 22:57
恒例の。。
恒例の。。   今日は予定通り、管釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/11 22:49
不確定申告 !?
不確定申告 !?   今日は朝の内は曇って居ましたが昼には晴れ間が見えました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/10 23:28
朝からビックリ。
朝からビックリ。   まさか早朝から雪が降るとは。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/09 22:47
漸く春が。。
漸く春が。。   今日は、足のリハビリを兼ねて管釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/08 22:25
春一輪
春一輪   今日は天気は良かったのですが風が強くて。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/02/07 22:28
万病の元 !?
万病の元 !?   やっぱり、歩き方が悪いんでしょうね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/06 22:47
背中が。。
背中が。。   今日も釣り場に行ったのですが。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/05 22:54
7割位 !?
7割位 !?   今日は予定通り、管釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/04 22:54
地産地消の。。
地産地消の。。   今日は朝から晴れ渡った良い天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/03 22:30
春一番 !?
春一番 !?   昨日は風邪気味だったことも有り10時頃には寝たのですが、朝までには4回ほど目覚めて仕舞いました。 でも、肝心の風邪の方は、目覚めた都度のウガイが功を奏したのか朝には殆ど良くなっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/02 22:14
風邪 !?
  今日は予報では晴れだったのですが、午前中は曇って居て。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/01 20:51
酉の蹴り !?
  今日は通院日でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/31 23:02
宙に浮く !?
  今日は暖かかったですねぇ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/30 23:22
ちょうど良い !?
  今日も釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/29 22:45
前向きに。。
  今日は、予定通り、管釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/28 22:48
段々と。。
  今日はいつもの様に散歩と階段の上り下りをしただけ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/26 21:17
眠りの為に。。
  今日は、ドライブしながら宇都宮ロマンチック村に買い物に行って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/25 22:30
なかなか。。
  人生、山あり谷あり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/24 22:51
日々少しずつ。。
  今日は、風が強く寒い一日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/23 23:13
具合が。。
  今日も釣り場に行って昼食を摂りつつ駄弁って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/22 21:36
少しずつ。。
  今日は恒例の釣り場に行って暫し駄弁ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/21 22:38
毎日毎日。。
  今日は朝からドンヨリと、夕方には雪が降る天気でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/20 23:15
痛みを軽く。。
  今日は久々に薄曇りの一日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/19 22:43
寝た切り !?
  腕の支えなしでは、ソファーから立ち上がれない。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/18 22:37
未だ未だ。。
  まだ鳥撮りには行けない。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/17 22:42
一段飛ばしを。。
  今日は近くを散策した後で、ひたすら階段の上り下りをしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/16 22:49
抱負と目標 !?
  今日も釣り場に行って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/15 22:52
微妙な力加減が、、
  今日は、退院後、初めて釣り場に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/14 22:52
告訴が怖い??
  今回の前立腺癌手術に当たり、主治医の説明に感じた事。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/13 23:29
夜が怖い・・
  足の痛みが止まらない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/12 22:56
仲間意識 !?
  未だに、癌と聞くと「死」を感じますが、、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/01/11 23:34
生存証明 !?
  ほぼ一ヶ月振りのブログ復活です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/01/10 21:01
ブラブラと。。
  今日は、一時、陽も差して天気も良かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/15 19:27
大掃除を。。
  今日は、ちょっと早いけれど、朝から大掃除しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/14 19:45
簡単に。。w
  今日は、撮りに出掛けず仕舞いでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/13 22:13
高齢化の波が。。
  今日は実家へ墓参りに行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/12/12 21:37
恒例の。。
  今日も恒例の管理釣り場へ鱒釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/11 20:06
今日もまた。。
  今日は、いつもの釣り場に釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/10 20:38
昨日の写真から。。
  今日は朝から私用で、結局、ウォーキングにも行けず仕舞いでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/09 17:59
リベンジに。。!?
  今日は、またいつもの公園に鳥撮りに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/08 22:48
そろそろ。。
  今日、朝起きると腰が痛い ・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/07 21:38
冬の準備を。。
  今日は、本格的な冬を前にスタッドレスにタイヤ交換しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/06 21:58
ニュージーランド旅行記 5
  ニュージーランド旅行の滞在3日目(11/17)の続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/26 22:56
ニュージーランド旅行記 3
  ニュージーランド旅行の滞在2日目(11/16)の続き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/24 21:48
ニュージーランド旅行記 2
  ニュージーランド旅行の滞在2日目(11/16)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/23 23:21
ニュージーランド旅行記 1
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/11/22 20:59
無事に帰宅して。。
  本日、ニュージーランド旅行から帰って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/21 22:53
波乱の幕開け !?
さて、先日の旅行記も書き終えたばかりですが、今晩からまた旅に出て来ます。 今回の行き先も、また帰ってから書きたかったのですが、最近、波乱続きなので書いてから出掛けようかと。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/14 12:45
ぽかぽかと。。
  今日は風も無く雲ひとつ無いぽかぽかと暖かい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/13 22:16
ノンビリと。。
  今日は朝の冷え込みは有ったものの風の無い良い天気で、昼には暖かくなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/12 20:57
東欧旅行記 13 (了)
  東欧旅行の滞在8日目(10/28)、最終日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/11 22:37
東欧旅行記 8
  東欧旅行の滞在5日目(10/25)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/06 22:47
東欧旅行記 7
  東欧旅行の滞在4日目(10/24)の続き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/05 22:25
ブラブラと。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/10/19 22:41
花の様には。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/18 21:47
モロッコ旅行 7
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/13 23:28
モロッコ旅行 6
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/12 23:36
モロッコ旅行 5
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/11 23:53
モロッコ旅行 3
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/09 23:04
モロッコ旅行 2
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/08 23:51
モロッコ旅行 1
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/07 22:57
旅行から。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/06 23:01
花を探して。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/26 23:28
久々の。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/25 23:36
お饅頭 !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/24 23:30
体重異変 !?
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/23 23:42
横断歩行者の。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/22 22:04
信頼されるから !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/21 23:11
雨降る中。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/20 22:29
事後登録も。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/18 21:13
敬う? 敬われる?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/17 22:43
眠くて。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/16 23:03
引っ越しと同じ。。!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/15 23:01
曼珠沙華を。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/14 21:28
写真の整理が。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/13 23:09
頑固に。。!?
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/12 21:50
北イタリア旅行記 5
  北イタリア旅行の滞在5日目(9/2)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/09 23:55
北イタリア旅行記 4
北イタリア旅行の滞在4日目(9/1)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/08 20:43
北イタリア旅行記 1
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/05 18:58
旅行から。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/04 20:42
雨降りで。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/27 22:46
運動公園へ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/26 23:24
小さな文字も。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/25 21:49
気怠くて。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/24 23:07
健診の後で、、
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/23 23:24
少し心配で。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/22 20:47
色潰れが。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/21 21:47
祝優勝!
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/21 16:58
やっぱり薄紫が。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/20 23:45
調子が。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/19 23:21
豪雨に目覚めて、、
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/18 22:54
台風一過で。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/17 23:07
プチドライブへ。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/16 21:02
2年が。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/15 23:28
久々に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/08/14 23:50
花を撮りながら。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/13 19:37
ブラブラと。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/12 23:13
あれから。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/11 22:36
帰省から。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/09 23:39
ノンビリと。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/07 22:29
遺跡巡り。。!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/04 20:35
雨が降りそうで。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/03 19:58
遺跡三昧。。!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/01 21:02
予想通り。。?
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/31 22:12
メキシコ旅行 14
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/29 21:02
メキシコ旅行 13
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/28 19:36
メキシコ旅行 12
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/27 23:26
メキシコ旅行 11
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/26 19:58
メキシコ旅行 10
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/25 23:37
メキシコ旅行 9
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/24 23:47
メキシコ旅行 8
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/23 22:58
メキシコ旅行 7
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/22 21:39
メキシコ旅行 6
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/21 17:06
メキシコ旅行 5
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/20 23:29
メキシコ旅行 4
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/20 15:27
メキシコ旅行 3
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/19 09:41
メキシコ旅行 2
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/18 20:22
メキシコ旅行 1
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/18 08:28
旅行から。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/16 23:56
用事を終えたら。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/08 23:33
遅過ぎて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/07 23:34
曇り空の下。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/06 19:42
久々に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/05 20:14
北米旅行 12
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/03 23:55
北米旅行 11
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/02 22:43
北米旅行 7
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/28 23:46
北米旅行 6
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/27 13:57
北米旅行 5
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/26 17:39
北米旅行 1
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/24 23:49
旅行から。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/23 23:32
欧州旅行記 10 (了)
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/14 19:05
欧州旅行記 9
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/14 12:55
欧州旅行記 8
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/13 23:39
欧州旅行記 7
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/13 20:31
欧州旅行記 6
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/12 23:46
欧州旅行記 5
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/11 21:19
欧州旅行記 4
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/10 21:26
欧州旅行記 3
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/09 23:00
欧州旅行記 2
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/09 01:07
欧州旅行記 1
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/08 13:44
欧州旅行から。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/07 23:48
明日から。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/29 23:44
速足で。。!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/28 23:31
甲信旅行 4
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/26 23:56
唯今、旅行中で。。 
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/20 19:45
鳥が居なくて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/18 22:00
バラ園の続き。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/17 22:51
バラ撮りに。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/16 23:13
厳しくても。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/15 22:06
ドライブ好きで。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/14 21:54
霧の戦場ヶ原へ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/13 22:58
明日こそ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/11 22:56
暇を持て余して。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/10 22:38
GW最終日は。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/08 22:00
楓の赤い花 !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/07 23:38
藤棚の下で。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/06 22:45
ノンビリと。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/05 23:17
やられた!
  あ〜ぁ、遣られてしまった。(泣 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/04 19:51
激混みなので。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/03 21:26
イライラと。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/02 22:09
藤が見頃で。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/01 19:23
今日も。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/30 23:19
新緑の中で。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/29 18:54
少しでも。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/28 18:30
ブラブラと。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/27 23:47
リベンジの筈が。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/26 20:54
思い通りには。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/25 22:38
草花を。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/24 23:20
難しい。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/23 23:03
鳥撮りに・・?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/22 22:14
車点検の後で。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/21 22:40
ロマンチック村へ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/20 22:19
奥日光へ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/19 23:50
花撮りウォーキングへ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/18 21:36
次の桜が。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/17 23:19
桜も散り始めて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/10 23:37
ベトナム旅行記 (おまけ)
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/10 10:22
枝垂れ桜が。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/09 19:46
まだ満開で。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/08 22:12
今が満開 !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/07 16:15
ベトナム〜カンボジア旅行 7 (了)
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/06 19:16
ベトナム〜カンボジア旅行 6-4
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/05 18:21
花見に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/05 13:29
ベトナム〜カンボジア旅行 6-3
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/04 23:01
ベトナム〜カンボジア旅行 6-2
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/04 16:54
ベトナム〜カンボジア旅行 6-1
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/03 21:32
ベトナム〜カンボジア旅行 5-2
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/02 23:12
ベトナム〜カンボジア旅行 5-1
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/02 21:28
ベトナム〜カンボジア旅行 4
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/01 20:50
ベトナム〜カンボジア旅行 3
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/01 13:07
ベトナム〜カンボジア旅行 2
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/31 22:16
ベトナム〜カンボジア旅行 1
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/31 14:06
間に合った。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/30 19:44
準備万端。。??
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/21 22:34
お彼岸前に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/16 22:12
思い出す。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/13 22:59
あの時を忘れない。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/03/12 21:27
落ちた。。!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/09 20:06
雨が降ると。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/07 22:42
惜しかった。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/06 19:52
旅立ちの時 !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/05 19:38
人が減って。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/04 22:53
道草して。。?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/29 20:19
青と言えば、、
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/28 19:58
信号機。。??
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/27 18:27
黄色は嫌い。。?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/26 21:03
キレイキレイ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/21 21:07
冬が来た。。!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/15 17:24
夏が来た。。!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/14 18:54
ボケ防止に。。 !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/13 18:04
ドンヨリと。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/12 19:30
もう鼻の季節に。。!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/11 21:09
強風で。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/10 18:20
慣れて来て。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/09 22:56
雪の上は。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/09 21:47
用事ばかりで。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/08 19:58
ブログを考える。。?
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/07 23:35
不作で。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/05 19:54
キク三昧 !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/04 23:56
照準器効果 !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/04 21:48
偶にはアップで。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/02 23:56
もう、一年に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/01 22:43
寝不足でも。。
  U−23、韓国に勝ちましたね!    しかも、本当に痺れる様な勝ち方でした!!       ま、お陰で興奮冷めやらず、寝不足になりましたが、、(笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/31 23:52
鳥追い 2
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/30 21:15
鳥追い・・おまけ !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/29 22:02
鳥追い。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/29 20:10
二手に分かれて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/28 23:56
トラトラトラ。。?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/26 22:12
予想通り。。!?
  今日、旅行中止の連絡が来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/25 23:05
雪は無く。。
  今日はカウチポテトせずに済みました。(笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/24 22:20
思うこと。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/23 21:47
ヒスイ色。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/22 21:38
引き篭もり !?
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/21 22:20
平日、久々に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/20 19:58
風が強くて。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/19 22:56
雪が降る。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/18 23:17
検証できず。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/17 21:29
鳥は居なくても。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/16 21:25
壮観 !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/15 22:09
リベンジ成る !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/14 21:44
まだまだ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/13 22:10
笑い話 ??
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/12 20:32
気になったこと。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/11 22:13
疲れた。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/10 21:11
公園にて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/09 23:13
初詣に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/08 20:08
明日こそ。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/07 23:04
体調が。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/06 21:05
初撮り。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/05 23:25
心掛けて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/04 21:49
ぽかぽかと。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/01/02 19:51
謹賀新年
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/01/01 00:07
今年も。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/31 18:40
鳥撮り最終日。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/30 23:22
穏やかな。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/29 21:50
結局は。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/28 23:57
風が強くて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/27 22:34
今日も !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/26 21:07
今日も。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/25 20:57
暖かくて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/24 23:32
漸く解決。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/21 23:42
やっぱり。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/20 23:06
予定通り !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/19 21:34
四連荘で。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/18 21:49
冬に台風 !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/11 22:28
今日も。。
  今日も昼から井頭公園に鳥撮りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/10 22:20
弱り目に祟り目!?
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/07 20:01
コレステロールが。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/06 21:56
眩暈が。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/12/05 19:51
NHKも。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/01 16:41
結局は、、
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/29 21:27
霧雨が。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/26 20:28
冷たい雨に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/25 21:49
寝そびれて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/20 19:01
昼から。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/11 22:27
古峯園に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/11/06 00:46
古峰ヶ原へ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/05 11:31
旅行から。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/29 22:18
明日から。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/26 21:21
予想通り。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/25 22:04
まだまだ。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/23 23:26
赤城山へ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/20 21:23
今日も。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/18 20:18
日常が。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/17 20:13
遅れ馳せに。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/16 23:17
これも。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/16 00:14
古峰ヶ原へ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/15 10:18
先週の、、
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/14 10:34
先週は、、
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/14 07:49
井頭へ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/13 22:45
鳥撮りから。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/12 19:54
南米旅行 7
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/10 23:37
更に、もう一つ・・
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/08 09:08
無事に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/02 08:36
これから、、
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/21 12:15
歩け歩け。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/20 19:22
ハシゴ撮り。。!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/19 22:31
豪雨の爪痕。。
  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/19 09:16
良くぞ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/18 18:50
今年は。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/17 23:49
早めの。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/16 20:08
行ってはみたが。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/15 23:02
取り留めもなく。。2
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/15 09:38
取り留めもなく。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/14 20:30
肖像権に思う。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/14 17:50
空から落ちてくる。。!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/13 22:43
爪痕は。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/12 19:48
刻一刻と。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/11 19:15
少しでも。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/11 16:08
雨あがる。。!?
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/11 09:53
我が身を守る。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/10 19:19
漸く。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/10 12:52
初めての。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/10 10:10
秋晴れが恋しい。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/09 12:53
北陸中部旅行 9
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/07 21:34
北陸中部旅行 7
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/06 23:38
北陸中部旅行 6
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/06 19:15
北陸中部旅行 5
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/06 13:15
北陸中部旅行 4
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/06 08:37
北陸中部旅行 3
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/05 23:19
北陸中部旅行 2
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/05 17:57
旅行から。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/04 20:45
色々な。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/31 20:02
予報通りの。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/30 23:03
ありゃぁ。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/29 20:47
徒然に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/28 16:38
人間嫌い !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/27 22:23
暇なので。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/26 22:29
雲隠れ。。!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/25 23:25
色々と。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/25 16:27
風に吹かれて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/24 21:59
ドンヨリと。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/23 22:32
流石に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/22 18:50
昨日の。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/22 09:57
近場にて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/21 20:25
ノンビリと。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/19 22:36
当て所も無く。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/18 22:41
今日も雨で。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/17 23:52
楽しみ。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/16 22:46
今日で。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/15 21:29
明日で。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/14 22:31
帰省から。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/13 21:47
公園で。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/12 21:19
過ごし易くて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/11 22:03
グダグダと。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/10 20:46
今日も。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/09 20:22
猛暑も一段落 !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/08 20:36
涼しい。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/07 20:39
もう、あれから。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/06 22:21
鳥撮りも。。?
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/05 21:37
好天なので、、
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/04 21:09
今日は14℃
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/03 21:46
祭りには、、
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/02 20:40
やっぱり。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/01 21:50
涼しくて、、
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/31 22:10
いつの間にか、、
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/29 20:13
安穏と。。?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/24 20:48
早速届いて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/23 20:36
散策しながら。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/21 22:35
猛暑でしたが、、
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/20 18:17
祟られて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/19 20:49
読めなくて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/18 20:11
雨降る中。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/17 22:18
余りの豪雨に。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/16 21:42
戦場ヶ原にて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/15 23:07
暑い〜!
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/13 23:33
古峰園にて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/12 20:54
前日光の後で。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/11 22:14
前日光へ。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/10 23:21
残念。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/06 22:08
シーズンも。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/05 22:27
雨も止んで。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/04 19:19
本を読みつつ。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/03 20:09
ついに。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/02 20:59
雨で。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/01 20:19
出掛けずに。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/30 22:57
花を撮りに!?
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/29 22:22
予想通り。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/28 21:57
雨が降っても。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/27 20:06
散策して。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/26 20:54
モルディブ旅行記 7
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/25 20:33
モルディブ旅行記 4
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/22 20:32
モルディブ旅行記 3
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/21 22:11
モルディブ旅行記 2
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/06/20 18:31
モルディブ旅行記 1
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/19 17:32
モルディブから戻って。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/18 22:45
散策しながら。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/09 19:36
野鳥図鑑を。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/08 10:38
今日も在庫から。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/07 21:21
涼しくて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/06 22:27
余りの寒さに。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/05 19:43
何処へ行こうか。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/04 22:21
ある日、突然に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/01 17:12
路傍の花、再び。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/31 21:34
今朝も。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/30 20:45
鳥避け。。!?
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/29 16:23
足尾にて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/28 17:17
落し物。。!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/27 19:59
撮り比べ。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/25 22:52
いつもと違って。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/24 20:32
ぶらぶらと。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/23 21:29
雨降って地ぬかるむ !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/21 09:52
緑が映えて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/18 19:20
蝶よ花よと。。!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/17 20:18
今日は。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/16 23:57
水辺の花たち。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/15 20:30
返り討ち !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/14 20:23
風が強くて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/13 23:04
鳥撮りして。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/12 20:56
キビを探して。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/11 23:33
昨日と。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/10 21:13
湯ノ湖を散策。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/09 20:26
二日連続で。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/09 08:32
引き続き。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/08 21:24
朝から。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/07 22:46
予想通り。。
  今日は混んでいないと踏んで、管釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/06 18:39
夏の旅行先を。。
  この夏の旅行先を決めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/05 23:50
そう言えば、、
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/04 16:12
釣れずに。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/03 23:09
GWに入って。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/02 20:05
どっぷりと。。!?
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/01 21:56
中山道の宿場町へ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/28 18:28
釈尊寺へ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/26 09:35
長野から。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/25 23:52
満開に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/21 20:47
宿場町へ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/20 23:10
天候不順で。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/15 18:23
修理完了 !?
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/14 22:43
桜は何処へ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/14 19:28
お誘い。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/13 21:08
ブルー。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/12 20:42
雨が降っても。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/11 23:26
桜前線、上昇中!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/10 21:31
雪も止んで。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/08 21:04
雪が。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/08 16:49
予報通りの。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/07 15:00
青空に恋空。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/06 22:28
雨なのに。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/05 21:31
花曇り。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/04 22:54
桜波木 !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/03 23:43
桜に浮かれて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/02 20:51
桜色を優しく。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/01 21:48
アッと言う間に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/31 18:34
いよいよ桜が。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/30 19:54
足元の春を。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/28 19:57
少ないながらも。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/21 21:18
堪らず。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/18 19:16
厳しい。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/14 20:34
練習の成果は !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/13 20:57
不発 !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/12 20:29
消える魔球 !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/11 22:21
ピント微調整。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/09 19:15
まだまだ寒くて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/07 19:35
天気が良くて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/04 21:10
一ヶ月が。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/03 21:58
むず痒い。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/28 19:33
宝石を撮りへ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/27 22:39
公園って。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/24 21:53
小雨降る中。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/22 21:47
今日も。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/21 20:26

トップへ | みんなの「日記」ブログ

旅の空 -人生の第二章- 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる