アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花」のブログ記事

みんなの「花」ブログ


花が綺麗に。。

2017/04/27 22:37
 
今日は、ディーラーに車を持って行きました。

勿論、擦られたバンパー交換で車を預けに行ったのですが、相手側の保険屋さんと愛車を確認したら、新たなボディーの凹み傷を発見!
結局、ナンバーも曲がってボディーにも傷が付いているし、、 どうもバックしてノーブレーキで打つかったみたい。。

ま、相手はお爺さんだし、人身事故で無かっただけ良しとするしか無いかな ・・。




と言うことで、、

ディーラーの帰りに、代車でちょっと(?) 寄り道して、久し振りに運動公園でウォーキングして来ました。


流石に花が咲いていて綺麗でした。

画像


と言っても、、

満開はもう少し先ですね。。

画像

画像



この他にも、、

鮮やかに咲き誇っていて。。

画像

画像

画像

画像



花は色々と咲き始めていますが、、

肝心の運動公園の改修は、、少しずつは進んではいますが完成予想が 2020年ですし、、

やっぱり、未だ未だですね。

画像



そう言えば、代車はレンタカーで未だ走行100km以下の新車でした。

それは嬉しいのですが、ドライブするのにナビ操作が分からず、今日も基本操作に一苦労。 勿論、目的地登録は未だ一ヶ所も無いし、暫くは都度の目的地設定で大変そうです。

自車では、事前に自宅でWeb登録してナビに転送しそれを音声認識で呼び出していたので、走行中の行先設定も簡単だったのですが。。


これでは、返却する頃までに操作を覚えられないかも?? (汗


記事へナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0


すっかり。。

2017/04/26 22:50
 
旅行から帰って二週間ほど経ちますが、、

今日量ったら体重がすっかり手術前に戻ってました。


記憶では、ボリビアから帰って来た時は未だ-1kg程だったと思ったので、今回もイタリア旅行で体重が1kgほど増えたと思われます。

普通にしか食べて居ないのですが、やっぱり、イタリア料理は高カロリーなのかな?? ただ、今回はこれが手術後の体力回復に貢献したかもしれません。。



あと、旅行の効果がもう一つ。。

一ケ月前まで、夜寝ていても何回か目覚めて仕舞って睡眠不足で苦労していましたが、それがすっかり治りました。

目覚める原因は、当初は足の痛みでも旅行に行く頃はただの違和感になっていたので、目覚めるのは癖になっていた感も有ります。
それが旅行に行って時差ボケが起きたことでリセットされたのかと思って居ます。


と言うことで、、

未だに、足の親指に痺れの違和感は有りますが、夜も熟睡できる様になりました。





今日も近くをブラブラと散策しながら5千歩ほど歩いてから、余り天気も良くなかったので、階段の上り下りしました。


なので、これは在庫から。。

画像


いや、在庫写真の方が綺麗だったので。ww

画像

画像

画像




これだけではナンなので、、

今回のイタリア旅行最終日にミラノで撮った鳥写真を、幾つか貼り付けて置きます。


ま、大トリミング & ピンボケでボツにした写真ですが。

画像


これは、クロウタドリ??

画像


これは、ゴシキヒワでしょうか。。

画像

画像



あ、これは鳥じゃ有りませんね。(笑

画像

これは、ミラノ大聖堂の尖塔に立つ黄金のマリア像でした。(笑



さて、明日は漸く傷付けられた車のバンパーが入荷するとの事で、ディーラーに車を預けに行って来ます。

でも、直ぐにGW休みに入ると言うことで、修理完了して戻って来るのは来月中旬に成って仕舞うとか。 大事故でも無いのに、、 本当に最悪の時期に打つけられたものです。。

ま、でも、事故車をGW中も運転しているのは嫌ですから仕方ないですね。 結局は、事故車の運転が嫌なので、今週はディーラーへの往復しか運転していないですし・・。


記事へナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2


イタリア旅行記 12 (了)

2017/04/25 23:55
 
イタリア旅行もいよいよ滞在7日目(4/11)、最終日に成りました。

ま、本当は翌日の11時過ぎまでホテル滞在でしたから、その時間までは独り散策しつつ鳥撮りしたのですが、殆ど成果が無かったので。(汗



この日の朝は、、

綺麗な朝日が昇りました。

画像


ホテル前をぶらぶらと散策して居ると、道路脇には未だ小さな木ではありましたが、、

満開の八重桜が目を楽しませてくれました。

画像


やっぱり、日本よりは少し暖かいんですかね??
ちょうど今、我が家の近くでは八重桜が満開に咲いて居ますから。。

これが、今、近くで咲いている八重桜です。

画像

朝撮りと昼撮りで色味こそ違いますが、何方も八重桜ですよね。



そして、、

この後は、ヴェネチアのホテルを後にして、世界遺産・ベローナの街の観光へと向かいました。

実は、ここ、北イタリアに旅行した際にも立ち寄って居るんですよね。 ただ、前回は ただこの街で夕食を食べただけで、全く観光はしていませんけれど。。


アディジェ川に掛かるスカリジェロ橋の上から。。

画像



そして、街の中に入って行くと、、

見えて来たのは、、

画像

画像


古代ローマ時代のコロッセオです。

画像


実は、このコロッセオはローマのコロッセオよりも前に造られている様で、大きさもローマに続く2番目の規模みたいです。

あ、とは言っても、、

今は「アレーナ・ディ・ヴェローナ」と呼ばれていて、世界最大規模のオペラ劇場・オペラの殿堂となって居るようで、彼のマリア・カラスもここでイタリア・デビューを飾ったとか。。

尚、このアレーナがアリーナの語源(?)になって居るようですね。



そして、、

この後は定番の「ジュリエットの家」へと向かいました。

画像


ここが、ジュリエットの家の入口で、、

画像


これが、ジュリエットの家のバルコニーです。

画像

ここで、あのシェイクスピアの戯曲 「ロミオとジュリエット」 に出てくる 名セリフ 「あぁ、ロミオ。 貴方は何故ロミオなの?」 と言ったとか。
でも、私の中のイメージでは、もっと広大な屋敷の中での一コマかと思ってました。

ここには、そのジュリエットの像も有って、この右胸に触ると幸せになれるとか言われていて、、。

なので、皆が触るので光ってますね。(笑

画像

あ、右だけじゃなく、左胸も光ってますけど、、

見て居ると、女性だけでなく男性もこの右胸に触りながら何人も写真を撮って居ました。
この像で無ければ、セクハラとか政治問題になりそうですね。ww


あ、ここへと続く通路にも愛の落書きがイッパイ!

画像

こちらは、物凄い落書き量で壁が真っ黒くなっています。(笑




この後は、

エルベ広場へと行きましたが、、

画像


でも、何かのイベントが有るようで、多くのテントが出ていて邪魔でした。

その後ろに有ったのが、、

マドンナの噴水とマッフェイの宮殿です。

画像



そして、移動中の車窓から見えた、、

これが、ピエトラ橋です。

画像

この橋は古代ローマ時代に造られましたが、今でもその頃に造られた部位が今も一部が残って居るとか。。



と言うことで、、

この後に向かったのは、今回のイタリア旅行での最後の観光地となったミラノです。

ミラノ到着後に向かったのは、、

アーケードの中へと入って行って。。

画像

画像


ミラノ最大のショッピング・アーケードであるガッレリアも。

画像


そして、見えて来たのが、、

目的地のミラノ大聖堂です!

画像


流石に、圧倒される素晴らしさです!!

画像

画像

画像


横から見ても、素晴らしいですね!

画像


壁や入り口も。。

画像

画像


事前に確認したら中も撮影可との事でしたし、入場口が余り混んで居なかったので、入場券を購入して入って見ました。


中に入って見ても、、

圧倒される様な広さと素晴らしさでした!!

画像

画像


ステンドグラスも綺麗!

画像

画像


ここでの自由時間が一時間ほど有ったので、ここではゆったりと写真タイムを楽しみました。

実は、この大聖堂の上にも上れたのですが、、今回に限っては中の写真を撮るに止めました。 いや、それ程に広くて綺麗だったんですよね。


あ、でも、ここでも禁止の自撮り棒を使っている人が居て、二度ほどそっと注意を。。



ここで一頻り写真タイムを楽しんだ後は、夕食を摂るべく近くのレストランへ。。

これは途中で見掛けた市電ですが、何とも良いですね!

画像

街の雰囲気にシックリと溶け込んで居ます。



そして、、

翌日の昼過ぎにはミラノ空港から帰国の途に就きましたが、今回のイタリア旅行も多くの世界遺産を観光できて非常に楽しめた旅でした。

でも、今回のイタリア旅行をして見て、北に向かう程に楽しめた様な気がします。 やっぱり、私には北イタリアの風土が合って居るのかも??


と言うことで、いつの日か北イタリア、特にドロミテ地方をハイキングしてみたいモノです。


−−− The END −−−





P.S.
 今回もミラノ大聖堂内で禁止の自撮り棒を使っているルール違反者に注意しましたが、、どうも私は目の前にルール違反者が居ると黙って居られないようです。あ、別に私自身が全てルールを守っているワケでは無いんですけどね、車の運転なんかルール(制限速度)よりも流れを重視しますし。。
でも、今は大変ですね、ネット社会ですからいつ何処で見られてネットに晒されるか分かりませんから。
今回、私が注意した旅行者は注意されたら直ぐに自撮り棒を外しました。それ程、悪気が遭って遣っているワケでも無いですし、こういう軽いルール違反なんかはネットに晒す前に皆で注意し合って直して行く、そんな世の中に戻って貰いたいモノです。


記事へナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 8


イタリア旅行記 5

2017/04/18 23:31
 
イタリア旅行の滞在3日目(4/7)。

この日は、前日の「青の洞窟」の様に観光渋滞に遭う事も無いと言うことで、多少ユックリとホテルを出発したので、朝食前と後に少しだけ鳥撮り出来ました。



未だ暗くて綺麗に撮れて居ませんが、、

このシルエットは、何となくミソサザイに似ていて。。

画像

イタリアにも ミソサザイって居るのだろうか??


他に撮れた野鳥も、、

いつも見られる様な野鳥ばかりでした。

画像

画像

画像




この日の観光スタートはポンペイから。。

でも、ポンペイ遺跡に着いたのが未だ早過ぎたので、先ずはカメオ工房での買い物タイムから始まりました。


画像


中に入ると、、

カメオ作りを実演していましたが、、

画像


流石に匠 (マエストロ?) です、、至極細かい加工を。。

画像


あ、でも、相変わらず土産物は買わない主義(?)なので、、カメオは写真にだけ収めて。。

画像


あ、これはカメオって言わないですよね??

画像

でも、これもカメオ彫りの応用なのかな。。



と言うことで、、

店の外に出て、花写真を撮って居ました。(笑

画像

画像

これってモッコウバラですよね?




そして、いよいよ遺跡の開場時間になって、、

ポンペイ遺跡の観光へと。。

画像


遺跡の中へと入って行きます。

画像

画像


ここがコロッセオですね。

画像

画像


79年のヴェスヴィオ火山の噴火による火砕流で、こんな広い空間が一瞬にして埋まって仕舞ったんですね。


後ろを振り向くと、、ポピーも咲いていて。。

画像



遺跡は広いので、通りに沿って観光して行きます。

画像

画像

画像


ポンペイは上下水が整備され、、

上水道には鉛管が使われていたみたいですね。

画像

加工し易いですから日本でも最近(?)まで使われて居ましたが、鉛中毒の害が有ると言うことで、今は塩ビ管に替わりました。

この鉛中毒がローマ帝国滅亡の遠因にも成ったと言われて居ますが、、でも、日本でも未だ塩ビ管に交換されて居ない所が残っているんですよね、大丈夫なのかな??



更にブラブラと観光を続けると、、


ここは当時の娼館みたいで、、

画像

壁には春画がイッパイ。。(笑



更にメインストリートを進んで。。

画像

あ、この時代の道は中央が下水&馬車道で両脇が歩道とのこと。



そして、次に見えてきたのは、、

これはアポロ神殿跡だったかな。。

画像

何か、オブジェの方が目立ちますけど。。ww



こちらは、当時の浴場跡。

画像

画像

浴場と言っても、日本のとは違ってサウナですけれど。。




こちらは、出土遺跡の保管庫ですかね、、

ポンペイ遺跡ならではの姿が見られます。

画像

画像


これは、遺跡の中の空洞に石膏を流し込んで初めて発見したみたいで、、

当時の姿そのままの、結構ショッキングな姿です。

画像

画像



二時間弱ほどの観光を終えて、、、

ポンペイ遺跡を後にしました。

画像




と言うところで、、

ここ、ポンペイで昼食を摂りつつ暫し休憩した後で、次の目的地である世界遺産・マテーラへと向かいました。


to be continued ・・



記事へナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2


イタリア旅行記 4

2017/04/17 22:33
 
イタリア旅行の滞在2日目(4/6)の続きです。

カプリ島で「青の洞窟」の観光と昼食を終えて、高速船にて ソレント港へと到着しました。


ここからバスに乗り換えて、アマルフィ海岸へと向かいます。

画像

画像



途中の車窓からは、こんな景色が。。

画像

画像

あ、山側に座ったので、山側の写真しか有りません・・。(汗



バスに揺られること 30分ほど、、

漸く、目的地のアマルフィ海岸へと着きました。

画像

あ、海岸そのものと言うより、絶景ポイントにですけれど。。(笑



で、その絶景ポイントから眺めると、、

眼下に、世界遺産・アマルフィの海岸線が望めます。

画像


岩場に階段状に立ち並ぶ家々が綺麗!

画像

画像

ここの海岸線には、高速艇で直接来られるんですね。



そんなアマルフィ海岸にも、、

小さいながらも砂浜が有って、、

画像

夏は海水浴客で賑わいそうですね、、今も何人か見えますし。

あれ? 良く見ると、、この高速艇はずっとスクリュー回してましたが、ここには桟橋が無いから岸に直付けして船首から乗り降りなのかな??


10分ほどして、漸く高速艇が出港して行きました。

画像

でも、こんな所に高速艇で出入りって気持ち良さそう。(笑


砂浜では、未だ4月と言うのに日光浴している方も見えますし、、 私も、こんなところでゆっくりと一夏を過ごしてみたいモノです。


あ、今でさえ道路は路駐車がビッシリですから、、

これが夏場ともなると、渋滞も凄いのでしょうけどね。

画像


でも、こんな崖に沿った家並みですから、夜景も見てみたいモノです。 きっと、綺麗でしょうね。



この後は、アマルフィ海岸沿いを更に走って、、

こんな洞窟のお店でお買い物タイム。

画像


ま、勿論、私はこの間もブラブラと散策しながら写真タイムと洒落込んで居ましたけれど。。ww


此方には家並みは有りませんが、海岸線が綺麗です。

画像

画像



道端の花もパチリ。

画像



あ、お店近くからは海岸へも下りられるみたいですね。

画像

ま、そこまで時間が無くて行っていませんけれど。。




と言うことで、、

ここから、今度は内陸側をひた走って。。

画像


この日の宿となる、ナポリのホテルへと戻りました。



尚、翌日も世界遺産のポンペイとマテーラを観光予定です。

流石に世界最多の世界遺産数を誇るイタリアです、世界遺産の観光が次々と続きます。。


to be continued ・・



記事へナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2


イタリア旅行記 3

2017/04/16 23:51
 
イタリア旅行の滞在2日目(4/6)。

この日、ナポリのホテルで目覚め、朝食後の早朝出発までの僅かな時間に近くを散策してみました。


これは、ハナズオウですね。

画像

画像

この花は、街中でも結構咲いて居ました。


あ、本当は鳥撮りしたのですが、、、

撮れたのは、これだけ。

画像

画像

しかも、高い木の天辺でしか撮れなくて・・、しかも、朝日が出たばかりですから、眠い写真に成って居ますね。(笑



この日の予定は、先ずはカプリ島に渡って、「青の洞窟」観光の予定です。

と言うことで、青の洞窟観光は混み合いますので、出来る限り早く混む前に観光しようとホテルを早目に出発しました。


ナポリ港に着いて、、

画像


振り向くと、、そこにはヌオーボ城がヌオーと立ってました。

画像

ま、後ろ姿ですけど。。(笑


と言うことで、、

ここからは高速艇でカプリ島へ。。

画像

画像


実は、青の洞窟の入口は外洋に接して居る為、海が少し荒れると観光できないとの事でしたが、、 この日はまだ波も低く観光可との事でホッとしました。


40分ほどでカプリ島に到着し、、

ここからは小さなボートに乗り換えて。。

画像

画像



更に15分ほど揺られること、、

漸く、青の洞窟の入り口に着きました。

画像

画像


ここからは、更にこんな4人乗りの小舟に乗り換えて、、

画像


当然ですね、あの狭い穴に入って行くのですから、、 これでは波が高かったら観光中止も納得の狭さです。

でも、通常は洞窟の入場待ちで大渋滞になるようですが、私たちは早く着いた(一番最初?)ので、待たされることも無く、すんなりと直ぐに入場できました。


入口は、こんな感じで座って居るだけで頭が閊えそう。(大汗

画像

あ、これは、観光を終えて出て来る写真ですけど。。ww




で、肝心の「青の洞窟」はと言うと、、

本当に、宝石の様な青さに満ちて居ました!!

画像

画像



オールの動きに、宝石も揺れます!!

画像

画像

正に、夢の空間、夢の一時です!



アッと言う間に、夢の空間を一周して出口へ。。

画像



中は狭い空間ですから、出て来るまでに2分も掛かりませんでした。

実は、入る前に船頭さんに追加€2/人で2周しませんか? と訊かれたのですが、同乗者に確認したら「お金を持って来なかった」とのこと。
一瞬、お貸ししますよと言い掛けましたが、やんわりと断っているのかも? と思って止めました。
旅の2日目でしたし、まだ人間関係も出来てなくて、、 心を察する事も出来ず・・。(汗

でも、折角、ここまで来て「青の洞窟」の観光を、たった2分で終えるってのも非常に残念で。。


後で他のグループに訊いたら、殆どが2周したみたいで、、逆に「えっ、一周しかしなかったの?」 と言われて仕舞いました。(泣



この後は、、

カプリ島を横目に見つつ、港へと戻って。。

画像

画像


カプリ島内で昼食を摂り、少しぶらぶらと。。

画像

画像



でも、どうやら青の洞窟での観光渋滞(?)を見越していたらしく、、

ここでの自由時間が一時間半も出来たので、独りで島の上まで歩いて見る事にしました。

港を眼下に見下ろしつつ。。

画像


このフニクラ(?)を使えば簡単なのですが、、

この日は運転して居なくて。。

画像

故障か整備中だったのかな??



ま、でも、ノンビリと坂を上って、、

画像

画像

画像

展望の良い所まで上ってから戻って来ました。



これは、道の途中に生っていた「琵琶」  、、ですよね。

画像

未だ少し青いですけど・・



この後は、また高速艇に乗って、、

カプリ島を後にしました。

画像



そして着いた先は、ソレントの港です。

ここから、更にバスで海岸伝いに走って、世界遺産のアマルフィ海岸へと向かったのですが、、 それはまた後ほど。。


to be continued ・・



記事へナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 9


イタリア旅行記 1

2017/04/14 22:07
 
4月4日から昨日(13日)迄の10日間ほどイタリア旅行をして来ました。

以前、北イタリアを旅して可成り気に入りましたので、今回は少し南下した地を旅先としました。
ま、本当はリハビリが遅れてボリビアに行けなかった時の予備としていたのですが、結局は両方に行く事にしました。

でも、行って見たら、こちらも結構キツかったです、、 矢張り荷物を担いで歩くと負荷が全然違いますね。


と言うことで、旅行記を始めたいと思います。





今回の旅は、、

成田からローマに飛び、ローマ近郊(?)を観光した後に北上して中部・北部と観光してミラノから帰って来ると言う正味7日間程の旅程で、

滞在1日目は世界遺産・ローマ歴史地区の観光からスタートです。



まず最初に観光したのは、、

ローマ観光の定番、コロッセオ。

画像

ま、と言っても外観を眺めただけですけれど。。



あ、これは、コロッセオのすぐ隣に立つ、、

「コンスタンティヌスの凱旋門」です。

画像

コンスタンティヌス帝がミルヴィオ橋の戦いで勝利したことを記念して315年に建てられたとか。。


こちらが、コロッセオですね。

画像

修復工事は終わったと聞いていたのですが、まだ内部は修復中なのでしょうか。。


でも、こうして見ると、コロッセオの外観には穴が目立ちますね。

この穴、ガイドさんが言うには、ここに使われていた金属を戦時中に取り出した跡だとか。
Wikiでは、補修足場用の穴と有りますが、、さて、正解は?? ま、穴形状を見る限りガイドさんが正しいみたいですけど。ww


近付いて見ると、、

流石に大きく見上げる迫力で迫ります。

画像

画像

ここを見ると、映画 「グラディエーター」を思い出します、、 ま、あの撮影の一部はモロッコだったみたいですけど。ww


コロッセオ入場は、自由時間がたったの15分程しか無かったので入場観光は諦めました。

出来れば、この後に予定されていた買い物の時間をカットしてでも観光にもう少し時間を割いて欲しかったのですが、、 格安ツアーなので、ま、無理ですね。ww




この後に向かったのは、、

映画 「ローマの休日」で有名になった「真実の口」の像を無視 (いえ、並んで写真渋滞でしたしw) して、、


ここも同映画で一躍有名になった、トレビの泉です。

画像


あれ? でも何か変??

画像


池は澄み渡っていますが、池にはコインが見当たりません。。

画像

それどころか、泉の水が全く出て居ませんし、、

これじゃぁ、トレビの泉で無くて、だだのトレビ池ですね。ww



あ、良く見ると、ただ今 掃除の真っ最中でした。

画像


そう言えば、4月16日が復活祭ですから、その前に大掃除ってワケでしょうね。

お陰で、私もコインのバックトスはパス。ww


あ、でも、トレビの泉は見られませんでしたが(?)、ある意味貴重な掃除現場と浄財(?)の消えた綺麗な池を見る事が出来ました。 (苦笑




と言うところで、この後は、これもまた同映画で有名になった(?)スペイン広場へと向かったのですが、それはまた後ほど。。

いえ、今回はタップリと時間が有りますので、ジックリと少しずつアップして行きたいと思います。(笑


to be continued ・・





P.S.
 オマケ写真を一つ貼り付けて置きます。

画像

この日宿泊したホテルの藤が綺麗でしたので。。



記事へナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 4


間に合った。。!?

2017/04/13 21:50
 

漸く咲き始めた桜の開花を気にしつつ、ちょっと10日間ほど旅に出て居ましたが、、


何とか満開に間に合いました。

画像

ま、ホンの少しだけ散り始めていましたけれど。。




因みに、今回 旅してきた場所は、、


こんな場所です。

画像

ま、ここが旅の象徴的な場所では無いですが。。




そう言えば、今回は初めて旅の最後に風邪を引きました。

熱が出て少し怠かったですが、いつも通りの昼夜を問わずのウガイで乗り切りました。 ま、旅先と言うことも有り、直ぐに風邪薬も飲みましたけれど。。

で、昼に帰宅して体温を計ったらほぼ平熱に戻って居ました。


とは言うものの、今日は風呂に入ってゆっくりと休んで、旅行記は明日からポツポツとアップしたいと思います。


記事へナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 8


一日で。。

2017/04/03 21:25
 
定点観測で昨日と同じ公園に桜を観に行ってきました。



昨日から一日で、、

結構咲いて来ました。

画像

画像

画像

画像

画像


今日は朝から良い天気でしたし暖かかったですから、桜の開花もグッと進みましたね。



今日もリハビリウォーキングしましたが、何となく8割方の回復からなかなか進みません。
先日の旅行でも普通に歩いている分には特に問題は無いのですが、重いリュックを背負ったり起伏の多い場所を歩いたりすると、残り2割が問題になって来ます。

残り2割の回復を早めるには、手術前のウォーキング以上の負荷を足に掛けないと行けないのかな?


今現在、家で普通り生活をして居る限り、何ら問題ないレベルまで回復しました。 残り2割は、長い目で見ないといけないのか、それとももっと過酷なリハビリをしないと行けないのか。。

と言うことで、今日も階段上り下り500段程しました。


でも、これからはリハビリ散歩じゃなくて、花見散歩に成りそうですし、楽しみも広がりますね。





さてさて、桜に浮かれてぢゃありませんが、明日、またちょっこっと出掛けて来ます。

記事へナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 6


漸く。。

2017/04/02 22:14
 
漸く、待ちに待った桜が咲き始めました。



と言っても、、

未だこんな感じですが。。

画像

今日は暖かかったので急に少し咲いたみたい。。

画像

画像



他には、、

モクレンも咲いていて、、、漸く春らしく。。

画像

画像

画像




今日は、管理釣り場に鱒釣りに行って来ました。

池もすっかり春らしくなって鱒が群れて回遊していましたが、この回遊魚は中々餌を食べようとしないんですよねぇ。
ま、でも、今日も何とか2時間で10数尾は釣れましたけれど。。


で、帰宅してから近くを散策しつつ公園の桜を眺めて、上記の通り、初めて開花を知った次第。

明日も天気は良さそうですし、、

桜の開花が一気に進みそうですね。



記事へナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
ボリビア旅行記 6-1
ボリビア旅行記 6-1   ボリビア滞在6日目(3/23)、この日は早くもウユニを後にします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 16:40
ボリビア旅行記 3
ボリビア旅行記 3   ボリビア滞在3日目(3/20)ですが、、 未だ主目的地のウユニ塩湖に着いて居ません。 ま、ユックリと高度順応していく老人にも優しいツアーに参加しましたから、それも仕方ないのですけれど。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/29 23:01
ボリビア旅行記 1
ボリビア旅行記 1   3月17日〜26日まで10日間ほど、南米ボリビアに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/27 13:37
明日から。。
明日から。。   今日は朝から鼻がグズグズ。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/16 22:15
春なのに。。
春なのに。。   今日は寒くて、、風も強いし冬に舞い戻った様な天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/15 22:40
押入れから。。
押入れから。。   今日は終日曇りで風も強く寒い一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/14 23:00
帰省から。。
帰省から。。   今日は実家に日帰り帰省して来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/13 21:53
お彼岸前に。。
お彼岸前に。。   今日も釣り場に行って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 23:32
あれから。。
あれから。。   もう、あの東日本大震災から6年が経ったんですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/11 22:13
すっかり。。
すっかり。。   今日は、すっかり天気予報に騙されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/10 22:51
ノンビリと。。
ノンビリと。。   今日も朝から鼻がムズムズ。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/09 22:25
今日も。。
今日も。。   今日は休養日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/08 23:48
定点観測 !?
定点観測 !?   今日はいつもの公園に鳥撮りに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/07 23:16
お休み。。
お休み。。   今日は終日曇りの天気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/06 21:29
待ち遠しく。。
待ち遠しく。。   今日もリハビリで釣り場に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 23:05
回復して。。
回復して。。   今日は恒例の釣り場に行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/04 22:32
ヘトヘト。。
ヘトヘト。。   今日は手術後初めて何時もの公園へ鳥撮りに。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/03 22:31
曇り空に。。
曇り空に。。   今日は昼から雨が降りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/02 22:53
淡くて。。
淡くて。。   今日は曇りのち晴れの天気でしたが、朝から花粉がキツくて。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/01 22:15
この時期は。。
この時期は。。   今日は午前中は曇りでしたが、昼からはスカッと晴れ渡って。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/28 22:29
もう少し。。
もう少し。。   今日は足の具合が良ければ鳥撮りに行こうと思ったのですが。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/27 22:00
頑張って。。
頑張って。。   今日も管釣りにリハビリに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 23:14
寒さに弱く。。
寒さに弱く。。   今日は予定通り、リハビリで管釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/25 23:24
試し撮り。。
試し撮り。。   残念ながら今日も夜中に一度目覚めて仕舞いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/15 22:50
簡単には。。
簡単には。。   手術後の睡眠障害、簡単には直りそうに有りませんね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/14 22:59
初めて。。
初めて。。   今日は、手術後、初めて夜中に目覚める事無く眠れました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/13 23:15
今日も。。
今日も。。   今日も管釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/12 22:57
恒例の。。
恒例の。。   今日は予定通り、管釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/11 22:49
朝からビックリ。
朝からビックリ。   まさか早朝から雪が降るとは。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/09 22:47
漸く春が。。
漸く春が。。   今日は、足のリハビリを兼ねて管釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/08 22:25
春一輪
春一輪   今日は天気は良かったのですが風が強くて。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/02/07 22:28
万病の元 !?
万病の元 !?   やっぱり、歩き方が悪いんでしょうね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/06 22:47
7割位 !?
7割位 !?   今日は予定通り、管釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/04 22:54
風邪 !?
風邪 !?   今日は予報では晴れだったのですが、午前中は曇って居て。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/01 20:51
ちょうど良い !?
ちょうど良い !?   今日も釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/29 22:45
前向きに。。
前向きに。。   今日は、予定通り、管釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/28 22:48
気分が。。
気分が。。   今日も出掛けたのは近くの散歩と階段上り下りだけ。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/27 22:03
日々少しずつ。。
日々少しずつ。。   今日は、風が強く寒い一日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/23 23:13
少しずつ。。
少しずつ。。   今日は恒例の釣り場に行って暫し駄弁ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/21 22:38
毎日毎日。。
毎日毎日。。   今日は朝からドンヨリと、夕方には雪が降る天気でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/20 23:15
一段飛ばしを。。
  今日は近くを散策した後で、ひたすら階段の上り下りをしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/16 22:49
抱負と目標 !?
  今日も釣り場に行って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/15 22:52
微妙な力加減が、、
  今日は、退院後、初めて釣り場に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/14 22:52
ブラブラと。。
  今日は、一時、陽も差して天気も良かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/15 19:27
大掃除を。。
  今日は、ちょっと早いけれど、朝から大掃除しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/14 19:45
恒例の。。
  今日も恒例の管理釣り場へ鱒釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/11 20:06
そろそろ。。
  今日、朝起きると腰が痛い ・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/07 21:38
久々に。。
  今日は、久々に鳥撮りに行って見ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/05 23:17
ニュージーランド旅行記 13 (了)
  ニュージーランド旅行の滞在7日目(11/21)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/04 23:27
ニュージーランド旅行記 12
  ニュージーランド旅行の滞在6日目(11/20)の続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/12/03 23:50
ニュージーランド旅行記 8
  ニュージーランド旅行の滞在4日目(11/18)の続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/29 23:51
ニュージーランド旅行記 7
  ニュージーランド旅行の滞在4日目(11/18)の続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/28 22:54
ニュージーランド旅行記 4
  ニュージーランド旅行の滞在3日目(11/17)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/25 23:01
ニュージーランド旅行記 2
  ニュージーランド旅行の滞在2日目(11/16)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/23 23:21
ニュージーランド旅行記 1
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/11/22 20:59
東欧旅行記 5
  東欧旅行の滞在3日目(10/23)の続き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/03 19:43
花の様には。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/18 21:47
モロッコ旅行 8
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/14 17:55
モロッコ旅行 4
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/10 23:02
花を探して。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/26 23:28
久々の。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/25 23:36
お饅頭 !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/24 23:30
体重異変 !?
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/23 23:42
横断歩行者の。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/22 22:04
信頼されるから !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/21 23:11
雨降る中。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/20 22:29
これでプロ !?
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/19 19:39
事後登録も。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/18 21:13
敬う? 敬われる?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/17 22:43
眠くて。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/16 23:03
引っ越しと同じ。。!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/15 23:01
曼珠沙華を。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/14 21:28
写真の整理が。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/13 23:09
頑固に。。!?
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/12 21:50
北イタリア旅行記 7 (了)
  北イタリア旅行の滞在6日目(9/3)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/11 17:09
北イタリア旅行記 6
  北イタリア旅行の滞在5日目(9/2)の続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/10 20:19
北イタリア旅行記 3
北イタリア旅行の滞在3日目(8/31)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/07 23:48
北イタリア旅行記 2
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/06 23:18
雨降りで。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/27 22:46
運動公園へ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/26 23:24
小さな文字も。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/25 21:49
気怠くて。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/24 23:07
健診の後で、、
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/23 23:24
少し心配で。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/22 20:47
色潰れが。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/21 21:47
やっぱり薄紫が。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/20 23:45
調子が。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/19 23:21
豪雨に目覚めて、、
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/18 22:54
台風一過で。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/17 23:07
プチドライブへ。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/16 21:02
2年が。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/15 23:28
久々に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/08/14 23:50
花を撮りながら。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/13 19:37
ブラブラと。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/12 23:13
あれから。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/11 22:36
予定通り。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/10 21:23
奥日光へ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/08 23:48
ノンビリと。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/07 22:29
メキシコ旅行 おまけ3
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/06 22:45
奥日光へ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/05 22:53
遺跡巡り。。!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/04 20:35
雨が降りそうで。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/03 19:58
メキシコ旅行 おまけ2
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/02 22:18
遺跡三昧。。!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/01 21:02
予想通り。。?
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/31 22:12
メキシコ旅行 おまけ
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/30 23:26
用事を終えたら。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/08 23:33
遅過ぎて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/07 23:34
曇り空の下。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/06 19:42
久々に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/05 20:14
北米旅行 13 (了)
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/04 20:17
北米旅行 10
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/01 18:30
北米旅行 8
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/29 18:52
北米旅行 4
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/26 00:59
北米旅行 2
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/25 09:57
欧州旅行記 (おまけ)
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/15 20:50
明日から。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/29 23:44
速足で。。!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/28 23:31
上高地の花たち。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/05/27 22:01
甲信旅行 2
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/24 16:10
甲信旅行 1
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/23 20:54
旅行から。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/23 07:19
鳥が居なくて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/18 22:00
バラ園の続き。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/17 22:51
バラ撮りに。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/16 23:13
新緑の中で。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/12 22:15
明日こそ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/11 22:56
暇を持て余して。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/10 22:38
雲行きが。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/09 22:38
GW最終日は。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/08 22:00
楓の赤い花 !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/07 23:38
藤棚の下で。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/06 22:45
ノンビリと。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/05 23:17
やられた!
  あ〜ぁ、遣られてしまった。(泣 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/04 19:51
激混みなので。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/03 21:26
イライラと。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/02 22:09
藤が見頃で。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/01 19:23
今日も。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/30 23:19
新緑の中で。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/29 18:54
少しでも。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/28 18:30
ブラブラと。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/27 23:47
草花を。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/24 23:20
難しい。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/23 23:03
鳥撮りに・・?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/22 22:14
車点検の後で。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/21 22:40
ロマンチック村へ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/20 22:19
奥日光へ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/19 23:50
花撮りウォーキングへ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/18 21:36
次の桜が。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/17 23:19
山寺へ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/16 22:20
宮城へ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/15 23:52
三春滝桜
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/15 10:10
会津・石部桜
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/14 18:43
桜と鶴ヶ城
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/13 23:41
桜を追って。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/12 21:11
桜も散り始めて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/10 23:37
枝垂れ桜が。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/09 19:46
まだ満開で。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/08 22:12
今が満開 !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/07 16:15
ベトナム〜カンボジア旅行 6-5
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/05 22:56
花見に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/05 13:29
間に合った。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/30 19:44
未だ早い。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/03/22 20:55
難しい。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/03/20 22:26
ヤバイかも。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/19 21:40
漸く花も。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/18 22:57
もう少しで。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/17 23:04
お彼岸前に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/16 22:12
寂しく。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/15 22:17
リハビリに。。!?
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/14 22:29
寒いし、居ないし。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/11 21:43
いつも通りの。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/10 22:04
暖かくて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/08 22:08
初撮りが。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/03 22:34
忘れてた。。!
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/02 22:57
少なくなっても。。
  今日は、いつもの公園に鳥撮りに、、 いえ、一万歩ウォークに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/01 21:43
道草して。。?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/29 20:19
大外れ? 大当り?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/25 23:18
ご挨拶に。。!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/24 21:19
偶には動画も。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/23 22:58
子供の頃に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/22 23:38
気になる、気にならない?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/20 17:55
ぶらぶらと。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/19 19:33
野生の驚異。。!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/18 21:07
梅撮りに。。?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/17 19:22
花と鳥と。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/16 23:21
困った時の梅頼み !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/06 17:42
凡ミス。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/03 23:20
赤・青・黄色。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/27 23:04
検証できず。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/17 21:29
鳥は居なくても。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/16 21:25
笑い話 ??
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/12 20:32
疲れた。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/10 21:11
初詣に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/08 20:08
春が来た。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/03 21:28
ぽかぽかと。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/01/02 19:51
風が強くて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/27 22:34
今日も !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/26 21:07
少しずつ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/23 20:53
いつもの様に !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/22 23:13
やっぱり。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/20 23:06
予定通り !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/19 21:34
いろいろと。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/16 21:43
ついでに花も。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/15 22:37
犯人を捜せ !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/13 22:39
私も鱒も。。?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/12 22:51
いつも通りに。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/08 21:55
漸く。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/02 20:45
見っけ!
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/30 22:05
師走を前に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/27 18:57
出鼻を。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/23 21:41
急に寒く。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/22 23:54
連休初日は。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/21 22:32
地産地消に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/19 21:01
予報通り。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/15 20:39
今日は雨。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/14 20:00
紅葉も。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/09 21:23
桜山公園にて
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/08 19:48
桜を撮りに。。!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/07 20:42
運動公園へ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/06 23:20
怪我の功名!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/24 22:03
予定通り。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/19 20:24
南米旅行 8 (完)
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/11 19:43
南米旅行 3
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/05 14:53
南米旅行 2
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/04 21:48
南米旅行 1
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/03 19:28
これから、、
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/21 12:15
ハシゴ撮り。。!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/19 22:31
良くぞ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/18 18:50
取り留めもなく。。2
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/15 09:38
秋晴れが恋しい。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/09 12:53
北陸中部旅行 11 (完)
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/08 23:24
北陸中部旅行 10
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/09/08 17:00
色々な。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/31 20:02
ありゃぁ。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/29 20:47
徒然に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/28 16:38
人間嫌い !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/27 22:23
暇なので。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/26 22:29
色々と。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/25 16:27
風に吹かれて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/24 21:59
昨日の。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/22 09:57
近場にて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/21 20:25
当て所も無く。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/18 22:41
今日も雨で。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/17 23:52
今日で。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/15 21:29
猛暑も一段落 !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/08 20:36
涼しい。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/07 20:39
もう、あれから。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/06 22:21
鳥撮りも。。?
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/05 21:37
好天なので、、
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/04 21:09
祭りには、、
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/02 20:40
やっぱり。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/01 21:50
二度寝して、、
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/30 19:21
予報と違って、、
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/28 18:17
暑くても。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/27 19:18
今日も、、
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/26 22:08
狙いは。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/25 23:03
鳥撮りに。。?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/22 20:30
散策しながら。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/21 22:35
猛暑でしたが、、
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/20 18:17
祟られて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/19 20:49
読めなくて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/18 20:11
雨降る中。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/17 22:18
忘れて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/14 22:31
暑い〜!
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/13 23:33
古峰園にて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/12 20:54
前日光の後で。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/11 22:14
前日光へ。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/10 23:21
残念。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/06 22:08
シーズンも。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/05 22:27
雨も止んで。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/04 19:19
ついに。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/02 20:59
雨で。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/01 20:19
出掛けずに。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/30 22:57
花を撮りに!?
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/29 22:22
予想通り。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/28 21:57
雨が降っても。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/27 20:06
散策して。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/26 20:54
モルディブ旅行記 6
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/24 20:18
明日から。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/06/10 20:42
散策しながら。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/09 19:36
何処へ行こうか。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/04 22:21
今日も。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/03 20:36
これが最後。。!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/02 21:13
路傍の花、再び。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/31 21:34
今朝も。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/30 20:45
鳥避け。。!?
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/29 16:23
足尾にて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/28 17:17
暑くなるので。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/26 23:56
撮り比べ。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/25 22:52
いつもと違って。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/24 20:32
ぶらぶらと。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/23 21:29
野鳥を探して。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/22 19:57
51種目は。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/20 20:03
ノンビリと。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/19 18:44
蝶よ花よと。。!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/17 20:18
今日は。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/16 23:57
水辺の花たち。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/15 20:30
昨日と。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/10 21:13
予想通り。。
  今日は混んでいないと踏んで、管釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/06 18:39
そう言えば、、
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/04 16:12
釣れずに。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/03 23:09
瑠璃色が撮りたくて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/30 15:24
井頭公園に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/29 22:53
宿入り前に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/28 23:41
居ながらにして。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/04/27 17:35
芝桜が。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/23 12:11
出た!
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/22 23:26
満開に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/21 20:47
こちらは、まだ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/20 12:59
またも、八重の桜 !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/19 18:00
会津の桜。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/18 23:10
もう少しだけ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/18 18:02
三春で春を楽しむ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/17 20:48
無事帰還 !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/17 14:14
天候不順で。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/15 18:23
桜は何処へ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/14 19:28
お誘い。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/13 21:08
ブルー。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/12 20:42
雨が降っても。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/11 23:26
桜前線、上昇中!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/10 21:31
春一色に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/09 22:25
雪も止んで。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/08 21:04
雪が。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/08 16:49
予報通りの。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/07 15:00
青空に恋空。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/06 22:28
雨なのに。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/05 21:31
花曇り。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/04 22:54
桜波木 !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/03 23:43
桜に浮かれて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/02 20:51
桜色を優しく。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/01 21:48
アッと言う間に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/31 18:34
いよいよ桜が。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/30 19:54
久々に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/29 20:42
足元の春を。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/28 19:57
さいたさいた。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/27 22:28
改めて気付く。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/26 17:49
歩け歩け !?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/25 23:01
夏の装いに。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/24 18:55
春の訪れ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/23 21:52
在庫処分??
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/22 20:54
少ないながらも。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/21 21:18
無駄な時間を。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/20 21:28
一歩一歩。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/19 21:05
相変わらず。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/17 20:20
まだ咲いて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/16 21:24
ゲッツ!
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/15 20:27
厳しい。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/14 20:34
試し撮りに。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/10 21:48
梅に。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/08 19:25
昼から。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/06 21:06
食材を買いに。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/05 19:20
天気が良くて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/04 21:10
春ですねぇ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/02 21:59
今日から。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/01 18:53
むず痒い。。
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/28 19:33
今日は雨で。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/26 18:08
鳥撮りに。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/25 22:11
暖かくて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/23 21:34
小雨降る中。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/22 21:47
ついてない・・?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/20 20:48
ロマンチックに。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/02 22:23
今日こそは。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/01 21:28
引き続き。。2
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/29 22:53
引き続き。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/28 21:31
暖かくて。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/27 22:06
撮りに行かずに。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/09 19:31
買出しへ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 22:33
謹賀新年
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/01 00:00
今日も。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/24 22:47
連休最終日は、、
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/23 21:56
蝋梅の里へ
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/22 21:24
昼から。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/20 22:48
結局。。
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/19 20:56
そう言えば、、
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/18 22:53
もう少しすれば。。
  今日は、年賀状を書きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/09 22:14
冬の訪れに。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/05 21:39
見ぃ〜つけたっ!
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/02 20:22
目先を変えて。。!?
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/01 21:38
冬の足音が。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/28 22:06
やっぱり、朝から。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/26 12:33
買出しへ。。!?
    今日は、宇都宮・ろまんちっく村へ食料品の買出しへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/21 22:50
桜山公園にて。。2
  今日も、どこにも撮影に行かなかったので、桜山公園で撮ってきた写真をアップしてみます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/19 21:14
桜山公園にて。。
  昨日撮ってきた、群馬県にある桜山公園の冬桜(十月桜)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/18 18:44
桜を撮りに。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/17 21:55
またまた、マクロの。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/26 23:01
試し撮り。。
  早速、購入したばかりの「TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO」で、花を試し撮りしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/10/24 00:14
気の赴くままに。。
    今日は、ぶらぶらと田舎道を散策しながら撮ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/19 22:02
朝から晩まで、、
    昨日の夜に、釣友から一通のメールが。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/18 22:47
昨日の帰りに。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/17 17:28
難しい。。
  祭りの撮影って難しいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/12 21:53
管釣りへ。。
  今日は、鹿沼市のレ◇クウッドリゾートへ鱒釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/11 22:22
草木ダムへ。。
  先日(9/30)の滝廻りの後に、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/03 19:50
会津にて。。
  蔵王から向かったのは会津。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/30 18:20
鹿沼・屋台のまち。。
  昨日の続きです。   、、、と言うより、昨日の積み残しかな??(笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/22 12:23
彼岸入り前に。。
  未だ彼岸入り前ですが、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/19 23:19
花を愛でる。。
  昨日、遊の郷の後に向かったのは、ここ、常楽寺。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/18 09:53
今度こそ。。
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/09/17 19:47
セイシェルの花々。。
    セイシェルで出会った花たちを幾つかアップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/12 02:41
彼岸花は。。
  今日は雷注意報が出ていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/05 19:18
雨なので。。
  今日は雨が降っています。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/01 10:28
道の駅 芳賀へ
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/28 19:58
秋を探して。。
  秋を探しに、宇都宮・遺跡の広場に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/25 21:07
宇都宮美術館へ
宇都宮美術館へ散策へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/22 18:25

トップへ | みんなの「花」ブログ

旅の空 -人生の第二章- 花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる