ブログを始めるにあたり

 
ブログを書き始めるにあたり、先ずは自己紹介です。


少し時間が取れるようになった途端に、何しようか?とドップリと浸れる趣味の無いことに気付いた栃木県在住の自称「おっさん」です。

空虚な自分に気付いたことから、ハンネは「空蝉」としましたが、抜け殻にならない様にしなきゃ。。


現在の趣味は、、

・釣り 淡水釣りばっかりで海釣りは数回しか遣った事がありませ
    ん。現在は気軽に出来る管理釣り場ばっかりです。
・旅行 車・ドライブ好きなので国内はドライブがてらの旅行が多
    いです。海外は、たまにノンビリと南の島へ。
・写真 昔、フィルム時代に少し齧りましたが、昨年、デジタル一
    眼を購入したのを機にまた撮り始めました。

どれも気軽な浅い趣味なので、これから少しずつ深く追求(?)して行こうかと。。




最近撮った写真 「セイシェルの夕日」

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

門ハイ
2014年08月29日 21:27
先日は、弊ブログにお越しくださりありがとうございました。
私も、ほんの少の時間ですが趣味に充てることができるようになりました。時々、ご高覧下さい。私も訪問させて頂きます。
2014年08月30日 16:37
門ハイさん、こんにちは。コメント、ありがとうございます。
門ハイさんの鉄道写真、凄いですね。ズブの素人の私でも、見ていて形や色使い等、色々楽しめます。今後、旅行先が増えれば、鉄道も撮りたくなるかもしれません。その時は色々とご教授ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

この記事へのトラックバック