酉の蹴り !?

 
今日は通院日でした。

手術後の足の痛みは既に殆ど消えたのですが、寝ていて足の違和感で何度も起きて仕舞うことを何とかしたいと行って来ました。

結果的には、徐々にでも良くなっていることで暫く様子を見ましょうと言うことに成って、またリリカカプセルを呑み続ける事に。
しかも、朝夕に飲んで居たのを増やすどころか、朝を止めて夕だけに減らすことに成りました。

ま、薬の力じゃ無く、自分の力で直しましょう、ってことですね。



終わった後で、今日もリハビリの為に管釣りに行って見ました。

平日なので常連さんも居なかったので駄弁る事も無く、昼食の後に2時間だけひたすら真面目に釣りしました。
釣果は18尾と先日の倍ほど釣れましたが、立ったり座ったりと、良いリハビリに成りました。



釣り終わってから、釣り場周りを歩きながら被写体を探したのですが、結局、見つからなかったので、、


酉年だけに、釣り場のアイドル写真を。。

画像

画像


上の写真の鶏の方が精悍な顔をしているだけに♂かと思ったら♀だったんですね。
この後、敵と思われたのか、はたまた恋敵と思われたのかw、下の♂の方から飛び蹴り攻撃を受けて仕舞いました。

よくTV番組で、軍鶏の闘鶏で見る光景ですが、本当に飛び蹴りするんですね。(笑


あ、因みにジーンズの上からなので痛いだけで済みましたが、これが素足だったら血が出たかもしれませんし、子供には危険かも知れませんね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 54

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2017年01月31日 23:11
「面白い」をぽちしてから、「あ、痛いところに、お気の毒だったかも」って、ちょっと反省しました
(^^)
ばきってやられてしまったわけですね。
やり返せ~!、
2017年02月01日 07:39
Nyantaさん、おはようございます。

あ、痛かったと言っても、今回は脛でしたから。今見たら擦り傷が一本残っているだけでした。
はい、バキッバキッと立て続けに2度も蹴られたので思わず蹴り返そうかと思いました。利き足の右だったら蹴って居たかも??(笑
2017年02月01日 08:45
おはようございます。

 釣り場にマスコットがいるのですね(笑)。ユニークだなあ。

 そんなことをされたら、私だったら毛鈎用に羽を二・三枚いただいちゃうかも(笑)。
2017年02月01日 17:41
あきあかねさん、こんばんは。

この釣り場には、犬と山羊とチャボと鶏が居て、子供たちのアイドルに成っています。
子供の頃、鶏を飼っていたのですが蹴られた事なんて無かったので、うっかり近付いて仕舞いました。鶏も♂は気が強いんですね。
あ、毛鉤用なら抜け落ちた羽が有るかも??(笑
2017年02月01日 21:04
鶏は割と蹴り脚強いですよね。

まぁぶっちゃけ頭叩くと逃げますがww
2017年02月02日 07:29
月奏曲さん、おはようございます。

はい、鶏の蹴りって、結構凄いものが有りますね。子供だと倒されちゃいそうなキックでした。
あ、頭叩くと逃げますか。ま、皆、鼻先は急所でしょうからね。

この記事へのトラックバック