今日もまた。。

 
今日は予定通り、釣り場に行って来ました。

ま、寒かった所為か、常連さんは誰も見当たらず、、昼食だけ食べて私も釣りする事も無く帰って来ました。



とは言うものの、今日も帰る前に散策しながら SIGMA 10-20 F3.5 で少し撮って見ましたが、、


これでも現役です、東大芦簡易郵便局。

画像

こういう写真も超広角ならでは、ですね。

画像

このドア、昔ながらのサイズなのか低くて頭がつかえそう。(笑

この郵便局は、意識的に昔の姿のまま残しているのでしょうか? 何となく懐かしさを覚えます。。



と、今日撮って来たのはこれだけでちょっと寂しいので、先日の大谷資料館の後で撮った写真も、、

高さ27mの平和観音像。

画像


本当は足元から見上げたかったのに、そこまで近寄れなくて。。

画像


代わりに(?)、上から撮ってみると、、

画像

何とも言えない、観音像の存在感が。。




さて、明日もリハビリ釣りに行って見ますが、、

超広角撮りも、未だ未だ色々と試して見たいと思います。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 46

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2017年02月19日 08:47
おはようございます。

 この郵便局、雰囲気ありますね。映画のロケ地になりそう。
 どうせだったら、ポストもレトロな円柱ポストにすればよかったのに、と思うのは、私の勝手な願望でしょうか?
2017年02月19日 18:01
あきあかねさん、こんばんは。

はい、昔の木造建築で良い雰囲気を醸していますよね。映画は、、もう少し山の中ならロケも出来そうなんですが、周りの雰囲気が余り・・。
そうなんですよね、昔のポストが欲しいですよね。もう、設置したくても生産していないとか??
2017年02月19日 19:09
いい感じに画角広いですねぇ。

ここまでくると建て直すの難しい(周囲に惜しまれる)でしょうからやるならもっと早めのが良かったですねw

周りもレトロならいいんですけどちょっと浮いてる気がwww
2017年02月19日 22:54
月奏曲さん、こんばんは。

はい、建物が潰れた様に撮れますが、これぞ広角ですよね。
そうですよね、この郵便局は住民の存続希望が有って、昔の姿のまま残されているのでしょうね。
ここは道路の直ぐ脇ですからねぇ、、、どこかの廃校みたいに山里の中だったらシックリ来るんですけど、ね。(笑

この記事へのトラックバック