色々と有って。。

 
今日は朝から旅行写真を整理したりしていました。


因みに、今回行ったのはガラパゴスなんですけれど、、
未だ写真整理が遅れていますので、旅行記は明日からアップして行きたいと思います。


今回の旅の目的には、、

こんな野鳥写真も含まれていて。。

画像


でも、写真整理をしたくとも時差ボケの所為か中々整理が進まず、、

いえ、6月に予定していた旅行が急遽中止に成ったものですから、その対応にも追われていて。。


ま、予定していたのがベネズエラでしたし、、
以前からマドゥーロ政権下でハイパーインフレの政情不安になっていましたから、旅行中止になるかも? と、申込時から心配はしていたんですけどね。

それでも、いざ中止となると、、、そのまま中止にしようか、代わりを決めようかとか、イエローカード取得も止めようかとか、旅行社とも連絡を取りながら、色々と。。ww



とは言っても、

忘れない内に旅行写真の整理をしないといけないし、、 明日からは予定通り、旅行記をアップして行きたいと。。

この記事へのコメント

2019年02月20日 23:43
 ガラパゴスですかぁ~。
なんでしたっけ?
島によって少しずつ特徴が違う鳥。 
2019年02月21日 07:57
Nyantaさん、おはようございます。

はい、今回行ってきたのはガラパゴスです。
そうですね、中学だか高校だかの教科書に載っていましたよね、ここの生物が島毎に少しずつ違っていた事からダーウィンが進化論を発表したと。。
ま、私には全く分かりませんでしたので、ダーウィンの観察力の凄さに納得でした。www
2019年02月22日 06:05
お隣の半島国家の半分と沖縄もいつ赤化革命するかわからない状態なのにタブーなのかなんなのか誰も言いませんねw

あれで『民主的』なら大政翼賛会は時代を先取りした民主主義なんだけどw
2019年02月22日 08:53
月奏曲さん、おはようございます。

半島国家は、、情緒不安定の病国家と思っていますから、いつかは良薬で治るのでは? ま、今更、即効ワクチンなんて効かない(無い)し、大手術が必要かも知れないですけど。。ww
大政翼賛会とはまた過去の遺物が出て来ましたね。でも、国民が病人ばかりで情緒不安定だからこその「民主」国家かも知れませんけど、ね。

この記事へのトラックバック