霧雨の中。。

 
今日は朝から終日の雨降りでした。

昼近くに成って霧雨状態に成りましたから釣り場には行ってみましたが、、やはり雨がシトシトと降っていて。。
仕方なく、常連さんと駄弁りながら昼食だけ頂いて帰って来ました。



それでも、帰宅すると濡れる程では無いのでウォーキングに出掛けましたが、、タムキューの濡れるのが心配で早目に帰って来て仕舞いました。

なので、、

これは、釣り場で撮ったバラです。

画像
画像

ピンクのバラがシットリと。。

画像
画像

やっぱり、雨の日はシットリした写真に成ってバラも綺麗です、、雨滴が着いているから尚更ですね。


と言うことで、、

帰宅してからも、LDL対策でも有りますからステッパーを軽く千回ほど踏みました。


そう言えば、、

先日、癌手術後の定期検査に行って来たのですが、PSA値は測定精度内で今回も問題なしでした。
ついでに書くと、血圧も正常でLDLは、、測定値が無くてTC(総コレステロール)ですけど正常値の範囲内で問題なしでした。

これだけ歩いていますし(今月40万歩)、魚・野菜中心の食生活に変えているので、これでTCが高かったら対策に困る所でしたが、正常値で良かったです。

この記事へのコメント

2019年06月30日 08:32
おはようございます。

 霧雨の中の薔薇、良い色が出ていますね。美しいです。
2019年06月30日 12:38
あきあかねさん、こんにちは。

ありがとうございます。霧雨の中なので、淡いピンクのバラが優しい感じで撮れました。
2019年06月30日 19:33
なんだかんだで糖質が一番タチ悪い気がします。

ちょっとした間食のお菓子が一番曲者な…いやおやつ止めればいいんだけどw

正直人間思ったより食べなくても死なない気がするw
現代先進国は摂取カロリー多すぎですw
2019年06月30日 22:32
月奏曲さん、こんばんは。

糖質制限と言うか、以前よりも可成り炭水化物量は減らしているんですけどね。
あ、でも、現役の頃に比べるとどうしても間食することが多く成ってますけど‥。ww
最近、TVの健康番組でも老人のエネルギー摂取量不足なんてのが良く言われる様になって来たし、ついつい食べて仕舞います。。ww
確かに、普通に生活して居れば摂取カロリー不足より、摂取カロリー過多に成りそうですよね。ww

この記事へのトラックバック