いつもの様に。。

 
今日は朝から良い天気でした、午後には雲が出ましたけれど。。

そんな今日は早朝散歩をしないでカウチポテトしていて、夕方に成ってから近くを3時間ほど散歩して来ました。



今日も余り汗を搔かない程度の散歩でしたが、、
この時期、老人が余り無理してウォーキングしたりすると、暑さで倒れちゃいますからね。
それでも、1.5万歩ほど歩いたからLDL対策は大丈夫でしょう。ww

でも、いつも右手にK-3を持っているから左右バランスが狂って来そうですけど、、K-3 + タムキューで1kg以上は有るし。。



と言うことで、、

いつもの様に、こんな花を撮りながら。。

画像
画像


3時間の散歩も花を撮りながらだと楽ですね。

画像
画像 画像
画像
画像


画像
画像 画像
画像
画像


でも、こんな散歩を続けていても体重は減らないんですよねぇ。

若い頃に比べれば半分も食べていないと思うのですが、、 やはり、基礎代謝が相当落ちているんでしょうね。

ま、でも、BMIは標準ですから、余り無理しませんけど。。ww





さて、明日、ちょっと出掛けて来ます。

新緑と花に囲まれた綺麗な写真が撮れれば良いのですが。。

この記事へのコメント

2019年06月07日 22:38
いってらっしゃ~い

今回は緑とお花関連か…う~む?それでこの時期の外国ってどこだろう???


越谷?
空蝉
2019年06月09日 03:19
月奏曲さん、こんばんは。
いや、新緑は兎も角、花は願望なんですけど、ね。ww
今のところ、花壇に咲いた花しかお目に掛かっていませんし、このまま終わるかも知れません。。
え? この時期の越谷の花って何でしたっけ? ちょっと捻って花火とか?ww
2019年06月09日 18:07
お写真素敵ですね~、適度なボケと自然な発色、構図どれをとっても素敵な写真です、参考にさしてもらいます。
特に3枚目と最後の写真が・・。
2019年06月16日 19:13
心臓さん、こんばんは。

ありがとうございます。この時はK-3 + タムキューで撮っていますが、ちょうど雲が出て薄日が差す様な状況で優しく撮れたのが良かったんですかね。
でも、未だ未だ初心者の域を出ませんので、これからも楽しんで撮り歩きたいと思っています。

この記事へのトラックバック