もう少し。。

 
今回の旅行記を書き始めるには、もう少し時間が掛かりそう。。

ここの観光に砂埃は付き物なので、今回はレンズ交換が不要な様に K-3 と K-3 II にDA18-135 と DA300を着けて行ったのですが、、
如何せん、何方も連写をしたものだからショット数は多いし、カメラ別で画像Noはズレているしで。。(汗


こんな写真が何千ショットも有って嬉しい悲鳴。ww

IMGP1200.jpg
IMGP0963.jpg
IMGP1026.jpg

今も、二台のカメラで撮った写真を何とか時系列に並べつつ旅程表を見ながら撮影場所を確認しています。

しかも、野鳥なんて名前を知らない野鳥ばかりだし。。


ま、添乗員さんから、出会った動物名・野鳥名は別途 教えて貰える筈なのですが、、多分、一週間後くらいに成りそうですし、ね。



と言うことで、、

旅行記は、明日、乃至は明後日からに成りそうです。(大汗

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 35

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2020年02月15日 22:46
・・・・・・
・・・・
・・・
ク、クロサイかシロサイかさっぱりわからんw
アフリカスイギュウとこれアヌビスヒヒでいいのかな?

????
ケニアかタンザニアあたりの国立公園サファリパークかしらん?
ンゴロンゴロあたりかな?
空蝉 / utsusemi
2020年02月16日 09:39
月奏曲さん、おはようございます。

このサイはシロサイです。何でも、口の形をワイドと言ったのを「ホワイト」と聞き間違えたのが始まりでシロサイと命名されたとか。なのでクロサイも黒く無いですし。ww
はい、他はアフリカスイギュウとアヌビスヒヒですね。
ここはケニアのナクル湖国立公園で、今回はケニア・タンザニアを旅して来ました。