雨が降っても。。

 
今日は、晴れたり曇ったりの天気でした。

いつもの様に 午前中は特に何もせず映画を観たりしていて、昼からは近くに食料品の買い出しに行っただけ。
3時頃になると俄雨が降ったので涼しくなったかと思いきや、4時になっても未だ31℃も有って暑いので今日もマシンウォーキングに留めました。

とは言え、ウォーキングすると その日の体調が良く分かります。
外を散歩しているのでは分かり難いのですが、マシンウォーキングだと覿面に分かって、、今日は少し気怠くて余り体調は良くありませんでした。
やはり景色を観ない分、体調に気が行って感じ易いのでしょうね。

因みに、体温は平温でしたからコロナでは無さそうですし、やはり夏バテ気味なのでしょうか。。?


そんなワケで、、

これらは先日撮った花達です。

IMGP2093.JPG
IMGP2096.JPG

出来れば、より涼しげに雨滴付きのを載せたいのですが。。

IMGP2098.JPG
IMGP2087.JPG
IMGP2090.JPG
IMGP2092.JPG

それにしても、

何となく、最近は こんな気怠い日が多く成った様な気がします。
やはり コロナ禍で出掛けられないので 何処かにストレスが溜まっているんでしょうかね。

最近は、旅行に行ったとか 何かを達成したとかのスカッとする事が有りませんし、、日々何もすること無くグダグダと過ごしてばかりで、発散する場が何処にも無いですしね。


スポーツ観戦もしないし、、

はてさて、全くもって困ったモンです。ww






P.S.
 米国ウィスコンシン州の黒人銃撃事件は、その抗議デモで少年が発砲し3人死傷する事件も起こり、トランプは州兵の派遣を表明するなど終息の兆しは見えていません。
大坂なおみ選手も準決勝をボイコットし、NBA・MLBでも試合を延期する等の抗議活動が起こっています。
人種差別が発端とは言え、米国は銃社会で有り いつまで経ってもこんな事件が後を絶ちませんね。
人種差別だけに限れば日本も同じようかも知れませんが、銃社会で無いだけ こんな事件へと発展しません。警官が発砲したと言うだけで問題に成りますしね。
それにしても、差別を無くすどころか差別発言を繰り返すトランプが大統領でいる限り こんな問題は途絶えないでしょうし、、裏を返せば、このトランプを大統領にした米国民には差別主義者が多いと言うことの証しでしょうか。。


因みに、先日 観て感動した「女神の見えざる手」と言う映画は、最後は米国が銃規制すると言う内容でした。ww

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 41

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント