もう二月に。。

 
もう二月、、だらだらと過ごしてると本当に時が経つのが早くて。。

今日は朝から曇りの寒い一日でしたし、巣籠りから抜け出したのは食料品の買出しにスーパーに行っただけでした。

勿論、ウォーキングは帰宅後にマシンで頑張りましたけれど。ww


と、そんなワケで、、

今日は 先日行った公園の写真を載せときます。。

IMGP8323.jpg
IMGP8395.jpg
IMGP8401.jpg

ついでに、、

いっぱい撮れた ルリビタキ も。。

IMGP8591.jpg
IMGP8582.jpg
IMGP8569.jpg

背中を見せつつも、こちらを気にしてますね。

IMGP8522.jpg
こうして見ると、見返り美人ですかね。ww


でも、ルリビタキは、やはり、、

バックシャンと言うより、サイドシャンかな?www

IMGP8610.jpg
ま、シャンと言っても、これは♀でなくて♂ですし、近すぎて写真から食み出しそうだけれど。。ww


さて、、

巣籠りで自然と生鮮食品を摂る量が減ってそうなので、今日は野菜や刺身の類を多めに買って来ました。
土日はスーパーも混み合いますから平日に少しでも買い溜めです。

と言っても、一週間分も保管できる程には冷蔵庫が大きくないので、また金曜辺りには買い溜めしなきゃ成りません。

ま、刺身は冷凍しちゃいますから、結構 長持ちしますけれどね。ww








P.S.
 このウェブリブログが管理者権限だと コメント改竄可能 な件、、
本日、事務局から回答が有りました。
ま、予想通り、指摘内容には全く触れずに「前向きに検討していく」「全ての要望には応えられない」「検討に時間を要する」旨が列記された 定例文と思しき文章でしたけれどね。
でも、独自に調べたら「コメント改竄可能」なのはシステム元であるSeeSaa の標準仕様の様ですから 修正しないでしょうね、多分。
それにしても、改竄可能なのが標準仕様のSeeSaaブログってのも問題を孕んだ 危険なブログですね。
ひょっとして 改竄可能なブログって 多いのでしょうか・・?
ま、私が以前書いていた某ブログではコメント改竄なんて出来ませんでしたけれど。www

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 34

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2021年02月02日 22:57
いやコメントの諾否はあるでしょうけど書き直せるって話は初めてだなぁw
それやっちゃうともう好き勝手じゃないw

まぁ直さないとは思いますけど…やばいよねぇw
空蝉 / utsusemi
2021年02月03日 09:33
月奏曲さん、おはようございます。

そうですね、スパムも有りますから諾否・削除機能なんてのは有って然るべきかと思いますが、書き直せるのは酷過ぎですよねぇ。
ここ、ウェブリブログもリニューアル前は改竄機能なんて無かったですし、SeeSaaがとんでもないブログだったって事でしょうか。。
こんなのヤル気出せば直ぐに改善できそうですが、、事務局、遣らなそうですよねぇ・・。