湯治に。。

 
今日はノンビリと奥日光に湯治に来ています。

特に観光したい場所も無かったので昼頃に成って家を出て、いろは坂を駆け上がりましたが、、道路も空いてましたねぇ。


いろは坂から下界を眺めて。。

IMGP0293.jpg

今日はそのまま宿へと入る予定でしたが、冬季閉鎖中と思ってた赤沼駐車場が開いてましたので、少しだけ戦場ヶ原を散策しました。

木道も新しくなっていました。

IMGP0297.jpg
IMGP0303.jpg
湯川に沿って一時間ほど散策したでしょうか、お陰で今日も何とか一万歩を達成できました。
ま、勿論、今日は運動不足に成ると踏んで、家でも少しマシンウォーキングして来たからですけれど。。ww


そして、、

宿へと入ると、硫黄泉に浸かってから 美味しい夕食と一緒に久々に冷酒も頂きました。 今も未だホロ酔い加減ですから、もう少し酔いが覚めてからまた温泉に浸かってきます。

こんな状態ですので、今日は皆さんのブログを拝見しに行くことも出来なそうです。 未だ写真整理も全く出来てませんし。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 37

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2021年04月12日 22:59
のんびりくつろいでら~

なんか温泉入ってアルコール入れると一気に緊張感無くなって眠くなりますからねw仕方ないw

疲れとってきてくださいね
2021年04月13日 07:45
戦場ヶ原の木道、破損していた場所開通したのですね。子供たちの遠足ができるようになりましたね、
空蝉 / utsusemi
2021年04月13日 09:11
月奏曲さん、おはようございます。

はい、ノンビリと寛いでいます。今日は雨だし、ノンビリ過ぎる程にノンビリできると思います。www
久々の飲酒だった所為か、昨日は昼食から夕食までが長かった所為かお酒が効きましたねぇ。一合飲んだだけなのに部屋に戻ったら眠くて眠くて。。ww
雨で完全巣籠りに成りそうですし疲れは取れるでしょうが、ウォーキングも出来ずにダレて仕舞いそう。ww
空蝉 / utsusemi
2021年04月13日 09:21
fujisanさん、おはようございます。

戦場ヶ原の木道は11月には完成してましたね。開通は確か12月中旬からだったと思いますが、当時、開通前から通行止めロープを跨いで入っていく輩を何人も見ましたし。。
はい、子供たちの良い遠足場所に成りましたね。でも、以前は鳥撮りをしていると小学生軍団(?)に良く遭遇しましたが、今はどうなんでしょうね。コロナ禍でバス旅行そのものが減っているような気がしますし。。