湯治三昧。。?

 
今日、奥日光の宿で目覚めると雨が降っていました。

湯治旅ですから温泉に浸かっている分には影響ないとは言え、四六時中浸かっているワケではないので雨が止むのを期待したのですが終日止むことは無く。。


午前中は本を読んだりして寛いでましたが、昼食を摂りに行かなければと小雨に成った頃を見計らって宿を出て、、

先ずはビジターセンターに立ち寄って。。

IMGP0728.jpg
IMGP0727.jpg
軽く見学してから、、、

三本松駐車場に移動して。。

IMGP0742.jpg
ノンビリと鳥撮りでもと元々は計画していたのですが、一向に雨は止まず、そんな計画は脆くも崩れ去りました。ww


と言うことで、、

三本松で昼食を摂ってから また宿へと戻り、今日はまさに湯治三昧の一日と成りました。ww

本来は、今が新月期ですから 昼間はノンビリと鳥撮りして夕方から温泉三昧し夜には星景写真撮りを と計画していたのですが、昨夜も曇っていたし 完全に湯治三昧だけに成りました。
こんな事なら、何も新月期を選んで予約せずに天候を見て予約すれば良かったような?ww

ま、明日には帰宅する予定ですが、明日こそ雨が止んでくれることを期待して。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 39

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2021年04月13日 22:36
あら?残念

まぁそういうときは「神様が骨休みしろと言ってる」と思ってゴロゴロしながら読書するといいですよw
空蝉 / utsusemi
2021年04月14日 07:48
月奏曲さん、おはようございます。

下界では曇りだったようですが、天上界は雨が降り続いていました。ww
そうですね、骨休めは十分に出来ました。って、いつも骨休めの日々なんですけどね。今回は湯治を兼ねて気分転換しようと思ってましたが、こんな形での気分転換に成りました。www
今朝は少し陽が差したりしましたし、、これから晴れてくれると嬉しいのですがね。