籠ったままで。。

 
今日は 朝から終日 曇りの天気でした。

そんなことも有り、今日は家から一歩も出ることなく 映画を見たり 本を読んだり 体操したり マシンウォーキングしたりしていて、完全に巣籠りの一日でした。

ま、22日にコロナ警戒レベルが「特別警戒」から「感染厳重注意」に下がりましたが、「不要不急の外出自粛」要請のままですし。。


そんなワケで、、

これらは 先日撮った写真から。。

IMGP0215.JPG
IMGP0216.JPG

在庫も余り無いのですが。。ww

IMGP0144.JPG
IMGP0136.JPG
IMGP0090.JPG
IMGP0249.JPG
IMGP0254.JPG
花は咲き始めても家周りは もう見慣れた光景過ぎて、、とは言え、旅したくても未だ自粛要請中ですからねぇ。。


序に、先日撮ったソウシチョウも。。

IMGP9167.jpg
IMGP9187.jpg
一度 出会ったきりですし、早く 明るい柳の下で二回目のドジョウを見つけたいのですが。。ww


さて、、

今日も こんなグダグダ生活でしたので、特に書くことが有りません。

とは言え、腰の状態も血圧もほぼ正常に成りましたし、そろそろ活動再開したいところですが、、
一向にコロナ自粛が解除されませんし、このままでは隔離だ巣籠りだで経済的な被害が大き過ぎるやに思います。 勿論、私のストレスもですけれど。ww

なので、ワクチンが出回ったら 早く第五類指定にして欲しいですね。

結局は、新型コロナも 例年のインフル犠牲者数と同等以下でしたし、第五類指定なら医療機関も逼迫しませんし。。
これからは感染対策しつつ コロナとの共生を覚悟して生活して行くしか有りませんしね。

"籠ったままで。。" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
ホームページアドレス
コメント[必須入力]