旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単には。。

<<   作成日時 : 2017/02/14 22:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

 
手術後の睡眠障害、簡単には直りそうに有りませんね。

昨日は朝まで夜中に目覚める事無く眠れたので、今日も期待したのですが、、、残念ながら今日は一度目覚めて仕舞いました。
ま、でも、以前の様に二時間毎に目覚めたワケじゃ無いので、回復していることは間違いないのですが。。



そう言えば、昨日書いた SIGMAの広角ズームレンズ。 販売店に在庫が無いのでお取り寄せとの事で早くても今週末かと思って居たのですが、今日にも発送するとのメールが来ました。
今日発送すれば、明日には到着すると思いますし、楽しみです。

あ、これに装着予定の保護フィルターは今日到着しました。

田舎に住んでいる身としては、こうして通販に助けられてます。本当に便利な世の中に成りましたね。




今日もいつも通りのリハビリ散歩へ出掛けました。

近場を毎日歩いているので殆ど変化も無く、、なので、カメラを提げて散歩している割りには何も撮りませんでした。


これは、昨日の在庫から。。

画像


写真が少し暗かったので、明るく補正しました。(汗

画像

画像



明日も、終日天気は良くて今日よりは少し暖かくなりそうです。

なので、鳥撮りに行きたいと、カメラ&三脚を担いで少し階段上り下りして見たのですが、やはり未だ起伏のある所を歩くのはキツイですね。


もし、躓いて倒れたりしたら大変なので、鳥撮りはもう少し先にしよう。



P.S.
 今日は、献血のメール会員登録を削除(脱会)しました。
今まで、前立腺癌が発覚してからも何度かメールを頂いて居たのですが、もう献血には行けないですからね。
癌患者からは例え完治した後でも献血は禁止ですし、、 そりゃそうですよね、輸血される側からすれば癌患者の血液は、例え癌が完治していたとしても輸血されたくないですよね。
と言うことで、私の献血回数は90回弱で打ち止めとなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

 広角ズーム、今日あたりには届くのでしょうか。楽しみですね。
 届きましたら、試し撮りでも良いですから、ぜひアップしてください。
あきあかね
2017/02/15 08:14
あきあかねさん、おはようございます。

今メール確認したら、今日には届く予定に成っています。今、配送店から持ち出し中ですから、午前中には配送されるかと。
そうですね、届いたらちょっと試し撮りしてみたいと思います。
空蝉
2017/02/15 09:32
明日はお試し写真だw

月奏曲
2017/02/15 21:31
月奏曲さん、こんばんは。

今日届いたので、早速、ちょっとだけ試し撮りして来ました。
聞いていた通り、少し癖(?)が有りますねぇ。。
空蝉
2017/02/15 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
簡単には。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる