旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS 押入れから。。

<<   作成日時 : 2017/03/14 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

 
今日は終日曇りで風も強く寒い一日でした。

そんな今日もリハビリで散歩を、、いえ、靴の慣らしも兼ねて散歩しました。 ま、でも、寒かったので6千歩で止めちゃいましたが。。


もう、ほぼ同じコースを何度も散歩しているので、新たな被写体となる花が咲いて居ません。 もう少しすれば、そこかしこに咲き始めると思うのですが、、


何とか撮ったのは、この一枚だけ。。

画像

庭先に咲いていた花ですが ・・。



さて、、

今日は何十年か前に買って来たコニャックの箱を開けてみました。

昔は海外旅行での定番土産だったので何本も買って来たのですが、私は家では殆ど飲まないので、以前は友達との飲み会に持参したりしていました。

でも、近年はそんな機会も無くなって仕舞ったので、久しく押入れ深く肥しとなって居たのですが、その中の一本を昨日 兄にプレゼントし、今日は私も飲んでみる事に。。


レミーマルタン XO

画像

買った時は幾らだったかな??


少し飲んでみた感じでは、味は落ちて居ないみたいです。 醸造酒なら保管も難しいですが、蒸留酒ですからね。

でも、逆に熟成して美味しくなることも無いですが。。


これで、晩酌生活が始まっちゃいそうです。(笑



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蒸留酒はそういう部分便利ですねw

私も忘れてたラム開けてみたけど普通だった…みたいなことありましたw

まぁ確かに悪くならない分寝かせておいてよくなることもないんですがwww
月奏曲
2017/03/15 22:36
月奏曲さん、こんばんは。

はい、蒸留酒は保存が簡単に出来るのでありがたいですよね。
昔は毎回買って来ていたので、未だに在庫が何本か有ります。普段晩酌はしないのですが、これからはチビチビと遣って行こうかと。(笑
寝かせて置いても変わらないですが、口を開ければ劣化が始まりますしね。
空蝉
2017/03/15 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
押入れから。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる