旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から。。

<<   作成日時 : 2017/03/16 22:15  

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4

 
今日は朝から鼻がグズグズ。。

昨日が寒くてスギ花粉の飛ぶ量が少なかった分、、今日に成ってまとめて飛んだのでしょうか。。



そんな中ですが、今日も夕方近くに成ってからカメラを提げて、またブラブラと近くを軽く散歩してみました。


花を探して。。

画像

画像


もう少しで花開きます。

画像

画像


これらは、未だ蕾ですが。。

画像

画像



今日も6千歩くらいの適度な散歩に止めました。



さて、いよいよ明日から旅行に出掛けます。

手術後、この旅行に向けて頑張ってリハビリして来た甲斐もあって、足は大分良くなりました。
後は夜中に目が覚めるのが直ってくれれば良かったのですが、、未だに夜中に1〜2回 目が覚めて仕舞います。

ま、でも、以前の様に目覚めたら歩いたりマッサージしないと眠れない事は無いので、多分、旅先で睡眠不足で悩む事も無いでしょう。。


と言うことで、、

明日は早朝出発なので、今日は早く寝る事にします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃ〜い。お気をつけて!

蕾って可愛いよね
月奏曲
2017/03/16 22:22
こんばんは。
根性のリハビリが実を結びましたね!
おめでとうございます!
行ってらっしゃいませ!!
achisi
2017/03/16 23:31
おはようございます。

 おお!
 沈丁花咲きましたね!

 二つ目の蕾は…、御衣黄でしょうか?
 でも、こんなに早く咲いたっけかな? 違うみたいだな。
 う〜ん、雄蕊の色や様子から考えると、トサミズキっぽいですね。

 三つ目は何でしょう? タイサンボクのようにも見えますが…

 ど〜れ、今日はお日柄も良し、私も花探しのお散歩に行ってこようっと。
あきあかね
2017/03/17 08:18
 淡々とした文章にも体調や気持ちってにじみ出るんだな〜・・と、実はそんなことを感じながら読んでおります。
 元気回復のご様子、本当によかったです。いってらっしゃ〜い!
Nyanta
2017/03/19 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる