旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS 風に吹かれて。。

<<   作成日時 : 2017/06/11 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

 
今日は、久々に鱒の管釣りに行って来ました。

ま、久々と言っても旅行から帰って、先週の土日も行ったし、昨日も行ったんですけどね。(笑



でも、もう、釣り池の水温も可成り上がってきて、渓流魚である鱒には暑すぎて夏バテが始まって仕舞って、食い気が落ちて余り釣れなくなって来たんですけれど。。
ま、釣り場に行くのは釣りだけが目的じゃなくて、息抜きでも有りますから。 結局、今日は釣りしませんでしたし。(笑



と言うことで、、

カメラを提げて釣り場近くを散策しつつ。

画像

あ、やっぱり、日陰の方がシットリしていて良いですね。

画像



ま、残念ながら、余り咲いて居ませんでしたが。。

画像

画像



帰宅してから、一万歩ウォーキングしようかと思って居ましたが、ちょっと暑かったので階段の上り下りに切り替えました。

階段の上り下りなら直射日光を浴びないですし、風も当たって少しは涼しいですからね。ww



さて、明日は旅行中と同じで、朝日が昇るまでに散歩しようかな。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういや下田行ったときに釣り人眺めていたのですが海釣りの人はなんか針が天秤みたいのについてるのですね。

なんか想像してたのと違うんでビックリしました。
月奏曲
2017/06/12 22:32
月奏曲さん、こんばんは。

私は海釣りは遣らないけれど、、それは正しくテンビンだったのでしょうね。餌釣りで投げる時や船から落とす時なんかに使うみたいですね。
なんでも、道糸とハリスが離れるから絡みにくいんだとか。。
ま、私は、ルアー(近年はスプーンだけ)しか遣らないから、そう言うのは使いませんけどね。
空蝉
2017/06/12 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
風に吹かれて。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる