旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS つらつらと。。

<<   作成日時 : 2017/07/22 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

 
今日は久し振りに管釣りに行ってみましたが、、

常連さんが誰も居ないばかりか、午後に成ると釣り客が誰も居なく成って仕舞ったので、昼食を食べただけで帰って来ました。
もう梅雨も明けて猛暑続きですから、渓流魚としてのニジマスには水温が高く成り過ぎて釣れないですからね。

とは言っても、今日は昨日より大分涼しかったですけど。。



という事で、、

帰宅してから、いつも通り、カメラを提げてウォーキングしました。
ま、でも、遠くで雷も聞こえて来ましたので5千歩程で止めて、代わりに階段の上り下りしましたけれど。。


そう言えば、今日、階段の一段飛ばしをしてみたら、軽く出来ました。 もう、殆ど持久力以外は手術前に戻りましたね。
持久力だけは、、やっぱり、山登りでもして鍛えないと、通常のウォーキングでは無理そうですしね。



そんな今日も、K-3 を提げて歩きながら、、

気軽に目に付いた花をパチパチと。。

画像
 
画像

あ、これは花じゃ有りませんね。


ここからが、花でした。(笑

画像

画像

画像

画像

画像

画像




さて、話変わって、、

実は、K-3 II を購入しました。


先日の旅行の前々日、K-3 のSWの状態が酷くて、、 旅行が心配になって、前日に急遽 K-3 II 購入を決意。

確認したら、即出荷可でしたが配達が間に合わないので営業所留めで送って貰って、旅行当日に受け取って持って行きました。(汗


カード払いなので、実支払いは未だだけど・・ww

画像


そんなことも有り、お陰で、行きの飛行機内では、K-3 II を設定して遊べました。ww




今日、久し振りに K-3 のSWを入れたら、多少の引っ掛かり感が有ったモノの普通にON出来ました。
そんなことも有り、今日は K-3 を提げて花撮りをしたのですが。。


この K-3 のSWの状態は何なんでしょうね。

本当に酷い時は、SWが引っ掛かって全然動かず、何度かカチカチ動かして、漸くSWを入れられました。
それが、今日は何故か簡単にSWが入って。。

これは、、SW内部の何かが欠けて、それが引っ掛かったりするんでしょうかね??



そんな訳で、この K-3 をどうしようか今も考えていたのですが。。

ネットで調べるとどうやら買取価格は3万円以下らしく、、 でも、私の K-3 は17万ショットも撮っているし、SWの修理代を差し引くと、、 売るよりは、予備 (記念?) に持って居た方が良さそうです。。

この状態では、オークションにも出せないですしねぇ。



あ、でも、こうなると、K-3 III の発売は来年以降に成ってくれると嬉しい様な。。ww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つらつらと。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる