旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も。。

<<   作成日時 : 2017/07/27 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

 
今日も終日曇り空で時々霧雨がパラつく様な天気でした。

本来なら梅雨明け後で最も晴れて暑い日が続く頃かと思うのですが、、本当に暑い夏は何処へ行っちゃったんでしょうね。



今日もいつも通り、K-3 を提げて、、

散歩しながら花を撮ったのですが。。

画像

画像

画像

画像


あ、百日紅って白い花も有るんですね。

画像

画像



そう言えば、、

帰宅していつも通りシャワーを浴びたのですが、、
シャワーが中ると、今日はやけに足指先の痺れが気に成って。。

やっぱり、悪くなっているのかなぁ??


試しに、ネットで足の痺れを検索して見ると、、余り良い事が書いて有りませんねぇ、結構怖い事が書かれて居たりして。。(汗

ま、私の場合は癌手術後の後遺症って原因が分かって居るから問題ないとは思うのだけれど。。


今も、痺れ対策が出来るツボマッサージが無いか調べてます。。




P.S.
 稲田防衛相と蓮舫民進党代表が辞任しましたね。 何方も遅きに失した感は有りますが、、お二方のお陰で国政に嫌気が差した方も多かった様に思っていますし。。
民進党なんて、見るからに以前の批判するだけの野党に成り下がりましたモンね。
小沢一郎は嫌いでも、二大政党制と言う思想(?)だけは当時から賛同していたんですけどねぇ。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いまいち天気がパッとしませんね
まっパッとして暑いのも嫌ですが。。
私も右足の親指だけが痺れが続いて
います
ネットで調べますが結局は分からなくて
不安になるだけのようです(笑)
医者に行くのが最善ですね
やんま
2017/07/28 00:27
やんまさん、おはようございます。

天気、パッとしませんねぇ。暑いのも嫌ですが、これでは夏らしくないというか。。
やんまさんは右足親指だけ痺れていますか。気に成り始めると気に成りますよね。
医者で何とか解決してくれるんですかね、あの足の痛みの時に何も解決してくれなかったので、こういう神経性のにはすっかり医者不審に成って仕舞って、、これも何とか自己解決出来たら良いなぁ、と。。
空蝉
2017/07/28 08:23
稲田は事務方と制服組のTOP両方引責させてから辞める位だったらとっとと辞めてほしかった。政権支持率にも影響したしもうちょっとこの人どうにかしてほしいwww

民進党にはまったくなんにもまるっきり期待してないのでどうでもいいやw

というか全くなんにも問題点指摘せずに『与党を舌鋒鋭く追及する民進党』みたいに煽っててこの結果になったマズゴミこそ偏向報道の責任とってほしい。
月奏曲
2017/07/28 18:18
月奏曲さん、こんばんは。

稲田はねぇ、早く自身で見切りをつけて欲しかったですね。全く、己を知らないというか、何と言うか・・。
はい、民進党には何も期待しないですが、、野党連合じゃ無くて、野党が本当に一つになって二大政党制に成れば、って期待しています。
今の小競り合いするだけのアホな政治屋さんに期待するのは無理でしょうけど、ね。
国民全体、一人一人が成長するしか無いのでしょうね。「追及する野党」より「政権交代を志す野党」に国民の期待がもっと膨らめば、自ずとマスコミもそういう流れに成るでしょうし、、これだけ酷い政治が続くと、そろそろ反動が出そうなモンですがねぇ。
空蝉
2017/07/28 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる