旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS ドジを。。

<<   作成日時 : 2017/08/17 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

 
今日は、完全なドジを踏んでしまった。。

久々にホンの少し青空が覗いたことも有って、夕方になってから気持ち良く散歩に出掛けたのですが、、

撮ろうとしたら、SWが入らなくて。。

ただ、K-3 の調子が悪化してSWが動かなくなったのでは無くて、単にバッテリー入れ忘れでしたけど。ww



ま、未だ家からそれ程は離れて居なかったことも有り、家に取りに戻ろうかとも思ったのですが、、前日の写真在庫も有ることだし、とそのまま一万歩ウォーキングして来ました。

これが、旅行だっら悔いを残すところですが、、散歩ですからね。

ま、旅行だったら K-3 の他にも、予備で DSC-TX55 も持って行ってますし、最悪はスマホで撮って来ますけど。ww




と、そんなワケで、、

これは、昨日の在庫写真です。(笑

画像
画像
画像


今日は、折角、青空が覗いたのに、、

昨日の写真なので、雨に濡れた花ばかりですけど。。



昨日のがムクゲですから、これもムクゲですよね。

画像
画像


他に、こんな花も。。

画像



それにしても、

例年だと八月は奥日光へ鳥撮りに行くのですが、今年は一度も行けて居ません。
涼しいので避暑の必要が無いって事も有るのですが、、何と言っても雨の中の鳥撮りは辛いですからね。


早く晴れて欲しいのですが、生憎、明日も雨が降りそうです。

週間予報では、来週中頃からは晴れ間も見えそうですが、、来週はまた別の予定が入っていますし。。



このままだと、行くのは紅葉の頃に成って仕舞うかも。(苦笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドジを。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる