旅の空 -人生の第二章-

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ今。。

<<   作成日時 : 2017/08/30 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

 
先ほど、今回の旅行から帰宅しました。

前回も帰国したら各地で豪雨被害が出て大変でしたが、今日もゲリラ豪雨で大変だったみたいですね。

旅先では天候にも恵まれて、今回の旅も非常に楽しめました。 ま、お陰で、ちょっと日焼けしちゃいましたけれど・・。



あ、因みに、、

今回行ったのは、こんな場所です。

画像



と、言う事で、、

明日から、またポツポツと旅行記をアップして行きたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ今。。 旅の空 -人生の第二章-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる